minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"兵営ナイスバディプロジェクト"最終結果出る

 

军で8週ぶりに22㎏減量...ナイスバディされた5人の兵士
   って 毎年やってるじゃん 今年は応募者殺到で倍率300倍!!
 
 
イメージ 7[ミリタリーミーナ] 今回の話題はちょっと変わっている、陸軍12師団ソンジェソン(20)上等兵と8師団イホウン(20)一等兵、3砲兵旅団グォンギフン(19)一等兵、海軍仁川海域司令部ペ·ククァン(21)兵長、空軍財経勤務支援団ベソンジン(22)上等兵がその主人公だ。
 
これらは国防部が10月29日から今月21日まで8週間実施した "兵営ナイスバディプロジェクト"に参加した筋肉質の体つきに生まれかわった。
 
 
 
イメージ 8
 
 
25日、国防部によると、このうち4人はそれぞれ8.5㎏から21.9㎏まで減量に成功したし、1人は肉を太らせた。
 
特にソング上等兵は8週間109.8㎏から87.9㎏まで21.9㎏を減量し、104㎏を行っていたグォン一等兵は18.5㎏を減量して85.5㎏になった。
一方、ベソンジン上等兵はとても体がいけない運動で6.4㎏を増やして59.2㎏になった。
 
いけない運動? (献血もできない体重だったとか?)
 
 
イメージ 1
 
みのもんた司会によるビフォーアフターのような(あるいは顔面整形CMかな)
 
 
これら5人は全軍を対象とした公開募集を通じて選抜された。 これらのナイスバディプロジェクトの全過程は、国防総省フェイスブックwww.facebook.com / mndkor)を介して公開されたし、応援のコメントが800以上が走るなど、軍の内外で大きな反響を得た。
 
 
 
 
 
イメージ 3[ソウルミーナ] 参加した将兵たち5人はプロのトレーナーの診断で目標体重を設定して体質などを考慮した運動プログラムを紹介してもらいすべての目標を達成した。
これらは特別の献立調節なし部隊で提供する兵営食を食べたし休憩時間に運動をしてきた。
 
 
そこのデブちょっとこっちに来い
 
 
イメージ 6グォン一等兵は "肥満だった子供の頃のためにヘルスクラブまで運営していた両親に親孝行したかった。"としながら "ダイエットに成功したら、自分が感心だ"と語った。
 
一度も痩せたことがないというソ・ング上等兵も "食べるのを減らすのが大変だったが、今は胸がいっぱいだ"と所感を明らかにした。
 
※今回腹筋運動ができなかった5名はそれぞれ出来るようになったようです

 
イメージ 2
 
▲途中経過も実況されていました、しかもクイズ形式で 今すぐ応募 ⇒ ココ
いびきがひどかった4人は兵舎の寝台で眠れるように改善されたそうです。
 
 
国軍首都病院で実施した最終点検結果、五人の兵士が全部目標達成に成功しましたよ。強靭な意志で自身との戦いで勝った兵士たちに激励の拍手お願いします。
 
 
イメージ 9腕立て伏せ運動についても詳しく解説されたテキストが用意されるなど充実した環境の中で8週間のプログラム体験だったのです、その成果は
ソン・ジェソン上等兵-21.9kg,
クォン・キフン一等兵-18.5kg,
ペ・ククァン兵長-10.9kg,
イ・ホウン一等兵8.5kg減量、
ペ・ソンジン上等兵+6.4kg体重が増加しましたね。
 
 
 
 
 
イメージ 10ちょっと待てっ 腕立て伏せが出来ないだと?
 
はい 生まれてから一度もしたことがありません
 
 
イメージ 5とくに腕立て伏せ運動ができなくて注目されていたぺ上等兵は途中でリタイアが心配されるなど波乱もありましたが応援コメントが200件を超えるなどの声援もあって無事に年内の目標を達成することができました。
 
 
※ぺ上等兵は腕立て伏せ運動が苦手だったようですが20回まで出来るようになったそうです。
(20回っ)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
たべものの好き嫌いを無くして強い兵隊になるプログラムも推進されています、
特に最近の新兵はキムチを食べない(食べない)という風に言われていますが、キムチは韓国軍人の基本食であり3食に欠かすことのできないものとしてキムチバーガーやキムチチキンなどの新メニューの開発にもチカラを入れています。
 
 
 
こちらが正解です    (あれれ?問題はドコ?)
 
*ソン・ジェソン上等兵(109.8→87.9kg,目標89.8kg),
クォン・キフン一等兵(104.0→85.5kg,目標88.0kg),
ペ・ククァン兵長(108.4→97.5kg,目標98.4kg),
イ・ホウン一等兵(85.9→77.4kg,目標80.0kg),
ペ・ソンジン上等兵(52.8→59.2kg,目標57.8kg)
 
 
 
これまでの"減量カキコ"とかもご一緒にいかがですか
 
本当にあったから怖い話 http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/7430164.html