minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

射撃姿勢についてちょっと寄り道

 
 
 
 
アノ国の大統領による射撃姿勢画像発掘しました
 
<ミリタリーミーナ特別企画>
 
 
皆さんがよくご存知のこのお写真からどうぞ
 
イメージ 6
 
ヽ(*´∀`)ノ だからぁ 眼つぶっちゃダメですよ 
 
<ヽ`∀´>  誇らしいニダ
 
 
 
イメージ 1
 
・゜・(ノД`)・゜・  なんと反対側からの撮影もあったんですね
 
(# ゚Д゚) 笑ってイイんだよね・・・・ その後のカレの消息は不明だ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
(# ゚Д゚) 誰だっけ あ そっかぁ
 
 
 
イメージ 3
 
 
s(・`ヘ´・;)ゞ  ふぅ~~ん
 
ヽ(*´∀`)ノ  うっかりウインクしちゃったり
 
 
イメージ 4
 
ヽ(`Д´)ノ  近すぎ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
゚(゚´Д`゚)゚  このカレも外せません
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
|д゚)  肩に乗せるのが流行してたり?
 
※第3師団の偉い人らしいですよ 青い三角マークね