minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

新キムチラーメン登場っ!⑭

 
 
謎の製法でキムチがさくさく、新キムチラーメン登場っ!  
それさえ商品名はいつもと同じものがいっぱい
 
 
 
 
 
イメージ 6もうラーメン食べる時に宗家キムチを別々に買って食べなくても良い!
八道(paldo)でラーメンに包装キムチのブランド製品である宗家キムチを入れてコシが強い麺と辛くてぴりぴりするキムチチゲの味が調和した "宗家キムチラーメン"を発売した。
"宗家キムチラーメン"は、一般的なキムチラーメンとは異なり、宗家キムチが別添具スープに入っていて、キムチのあの食感を感じることができ、濃くすっきりしたスープの味が一品だ。
 
"宗家キムチ"は100%私たちの農産物を使って韓国食新鮮秘法で作った包装キムチ。
"宗家キムチラーメン"製品の容量は115gであり、消費者価格は900ウォン(辛ラーメンブラックは1450ウォン)。
 
イメージ 1
900ウォンで新発売(ニホン上陸は未定)
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
三養キムチラーメン各種 大体700ウォン~(最近店頭価格の端数が値上がりした)
 
どれもキムチラーメンであり同じ色使いのパッケージが目を引く、
辛ラーメンが60%ものシェアを行ったり来たりしているがどこのメーカーもキムチラーメンであることに変わりは無い、
もちろん味付けも同じようなものである。(ほかの味のは売ってない?)
しかも異物混入は全メーカー必須の韓国クォリティ
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
このほかに本場中国産のキムチラーメンは4ダースくらい存在するらしい
 
単一味覚障害の原因である