minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大量摘発におびえる韓国人女性⑦

 
 
 
アメリカにも広がる韓流の渦
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3[ニュースミーナ] コネチカット州で 韓国人売春女性が大挙逮捕されました。 ブリッジポート警察局は 去る4日10ヶ所のマッサージ業者を急襲して 売春行為が広がっていた業者2ヶ所で 韓国人女性ばかり5人を大量摘発しました。 特にこれら韓国人売春婦が逮捕された業者は 2週間前すでに売春疑惑で摘発されて警告を受けたところとあらわれました。 604ノース エビニュイ位置したケース香港マッサージ業者では 63才なったアジアン情夫が逮捕されたし マッサージ業者で生活をしてきた49才のファン・チュンヒ氏と ニューヨークが居住地になっている48才パク・ポクトク氏が売春疑惑で検挙されました。 また他の業者は2662フェア(ペア)フィールド アベニューに位置したチャチュ マッサージ業者では 今年42才なったファン・ジェヒ氏と44才なった一ペンストンシなど2人が逮捕されました。 警察はこれら業者を急襲した当時 現場には76才、64才などの男性顧客が これらから不法マッサージ サービスを受けていたと説明しました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4[今日のミーナ] フィラデルフィア地域チャイナタウンで 売春をしてきた韓国人女性が警察に逮捕されました。 フィラデルフィア警察局は去る2日と9日 チャイナタウン チェリーストゥリッ近隣10街とあるプルラク落ちた建物内マッサージ業者で 今年30才のキム・ジヨン氏と48才のチン・ソンユ氏を逮捕したと明らかにしました。 警察は建物近隣住民たちの新高値数回受け取られるにつれ チュンギ取り締まり班を現場に出動させて 艦艇取り締まりを行ったあげくこれらを検挙したのです。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
 
国境無き韓国人女性の売春
グローバル売春は韓国のイメージを急速に悪化させている。 オーストラリア当局の場合、女性観光客の入国許可を厳しくし、国際的な恥さらしとなっており、日本の場合も、まずは女性が一人で入国をすると疑いのまなざしから送信される場合が多い。