minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

世界の記者大会(World Journalist Conference)がスゴイ

 
 
 
 
ヘルシンキではもうじきこういうのが予定されています
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 2科学ジャーナリズムの2013年の世界サミットは、あと2ヶ月で開きます。 プログラムを参照してください。 登録し、ヘルシンキで会いましょう!
科学ジャーナリストの第8回世界会議の主催者は、24 - 2013年6月28日は、まだプログラムのいくつかのセッションをファイナライズされています。 しかし、本会議で始まり、閉鎖毎日使って6つのパラレルセッションの3日間は、すでに重要な何かが足りないのいつもの恐怖を保証します。 とヘルシンキは、事前と事後カンファレンスワークショップの2日間、ロンドンの伝統を拡張します。
 
 
 
 
アノ国では韓国限定でこういうのをするみたいですね
 
 
イメージ 5イメージ 1"世界の記者大会(World Journalist Conference)"が5日後に迫ってきた。 韓国記者協会(会長バクジョンリュル)の主催で、世界74カ国110人が参加する世界の記者大会は来る15日の開会式を皮切りに本格的な幕を開ける。 外国の記者たちは、ソウルと京畿、大田、全南順天、慶南昌原など全国各地を巡回し、韓国の発展の姿と文化を体験する。 特に17日、19日訪問する独島とDMZで韓国の歴史と朝鮮半島の現実を目の当たりにしている席となる見通しだ。
 
 
 
 
ん? よく似たようなのがありますよ
 
パキスタンで開かれたようです 2/7~8
 
 
 
イメージ 3イメージ 6会議では、ジャーナリズムの実践に関する社会的、経済的、政治的、技術的、教育的な変化の影響に焦点を当てています。
最後の数十年の間に技術革新、学術オファリングの成長だけでなく、強力な文化的、経済的および政治的な変化は、通信の再構成につながるこの職業を変えてきました。 比較研究と国際的な視点は、社会的プロセスを理解するために、ますます多くの関連しているグローバル化した世界では、この会議では、問題のある領域への対応や今後の可能性を評価することによって、ジャーナリズムの仕事の状態を分析することを目指しています。
 
 
 
 
 
ふぅ~~~ん
 
もういちど並べてみましょう (皆さんも検索してみるよろし)
 
 
 
 
科学ジャーナリストの第8回世界会議
   
International Journalism Conference 2013
   
世界の記者大会(World Journalist Conference)
韓国記者協会(会長バクジョンリュル)の主催
 
 
イメージ 7[ウリランミーナ] 19日には、慶南昌原ソーラータワー国際会議場で開かれる、 "デジタルメディアとジャーナリストの役割の変化"をテーマに、社会はギムホングクtbs報道局長が、講演では、日本の朝日新聞杉崎信也記者、メキシコリポマオリバー他のピアクリエル国際部長、ドイツディベルトトビアスカイザー記者、オランダNOSロリスする記者、JTBCジャンヒェススポーツ文化部長などが出る。 デジタル時代に記者たちに要求される態度と能力などを論議する。
特別プログラムとして企画された独島とDMZ訪問は、世界の記者が直接韓国の歴史的な場所を探すには意味が大きい。  17日には外国人記者20人余りと韓国の記者10人余りが独島を探訪する。 最近、北朝鮮の核危機で韓半島の安保が争点である中世界の記者たちのDMZ訪問は世間の注目を集めている。 記者たちは冷戦の遺産であり、分断国家である南北が対峙している現場を訪問して、韓半島の平和と安定の必要性を如実に感じることができる。
 
 
 
 
朝日新聞の記者さんが参加するんですから竹島のレポートとか期待できそうですね

   
ってゆうか、スゴイでしょ  
ものすごくローカルな国際大会じゃないですか
 
イメージ 8
 
▲どんなのが参加するのか楽しみですね
WJCでもう一度今すぐ検索してみてっ