minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

のこりの19人と韓国人教師が海外で話題になっています。

 
 
 
Beauty Standards in South Korea
 
 
イメージ 1
 ▲①はれぼったいひとえのまぶた② 切れ長の目じり ③平板な下まぶた ④だんご鼻 ⑤出っ張ったおでこ(大脳摘出) ⑥エラ呼吸するのか エラ ⑦ほほ ⑧ゲタあご 総工事の費用は推定2000万ウォン ※ニホン渡航業者を紹介いたします。
 
多くの韓国の女性は、不安定に直面します。韓国の誰にでも類似した顔で身体的な特徴があるので、異なるように見えるのは難しいです。
韓国の社会で、多くの人々には、美しさが何でなければならないかという異なる見解があります。数人の心において、彼らは西洋のルックス(例えば丸い目とより定義済みのあご)を盲目的に崇拝します。
 
 
イメージ 2
▲世のおまいら、生まれてくる子どものことも考えよっ わかったかっ
やりくりして出来た1400万ウォンでニホンに渡航したチョン某氏(21)は現在も鶯谷(うぐいすだに)で盛業中。
 
 
ステータスは買うもの、整形費用は1000万ウォンとか
 
彼らのイメージと彼らの自然の顔の特徴を変えるために、彼らは手術をしてもらいます。 ほとんどの女性が韓国で形成手術を受けるかについて、高い率があります。 20から30の年齢の間の女性のおよそ76%は、それを持ちます。つまり、韓国は現在世界に最高美容外科率を持ちます。 イメージとステレオタイプの西洋のルックスの賛美は、女性に影響を及ぼしています。
彼らは、それが美しい観察であると思います。彼らは、雑誌で日常生活でそれを見ます、 ニュースと広告。彼らは、美容外科に典型的に西洋に見てみさせます。 しかし、誰でも手術を受けるというわけではありません。
何人かは方法で彼らの自然の見た目を受け入れて、十分に価値がないように、自信で、人が自分のことを考えないということを知りました。 美容外科について考えている人々は、最も安いものを取りに行ってはいけません。人々の命を滅ぼした非公認の外科医のケースが、ありました。 本当の、外科的にきれいな、安全なボトックスを使う代わりに、これらの医者は、料理油を注射することによって、顧客をscammingしています。 結論として、美容外科のための韓国の率は、高いです。それが彼らの韓国の見た目を殺しているか、異なる、プラスチック韓国の「本物の美人」を作っているかどうかにかかわらず、それがよいかどうかは疑問の余地があります。 美容外科を受けることについて考えるとき、それを研究して、外科医の背景をチェックしてください。施設が清潔のあなたの要求を満たすかどうか見てください。また、それが安い費用であるから、価格はそれがよいことを意味しません。あなたの体の健康は、価格より重要です。
 
 
(見つけてきたのはネトミナ)
 

 
あの韓国人教師もルーマニアでも話題になっています。