minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

本場のビビンバが大変な人気で

 
 
 
オモニだって自営業だもの
        
 
イメージ 1
▲串や割り箸などはキレイに洗って再利用するのが自然保護みたい
 
イラッシャイマシー
 
떡볶이(トッポギ)   순대볶음(ズンデ炒め)  
오뎅(おでん)  튀김(てんぷら) 음료수(飲料水)
 
 
 
 
イメージ 2
    
 夫 イッツボールフード ワンダフル
 
妻  これはダメだわ
 
オーストラリアからやってきたこの夫妻は、"最近うちの国にも韓国人が増えたよ"
と語りながらひとくち食べるとあわてて席を立った。
 
 
イメージ 3
  
もっとよく混ぜないとダメなの
Bibimbap - When you think you have nothing to eat in the house, grab some Kimchi and GochuJang (Red pepper paste) and go crazy like this lady! Awesome right? How do you do it?
ビビンバ - あなたを考えるときは手で食べる、いくつかのキムチやコチュジャン (唐辛子ペースト) をつかむ、この女性のように夢中になるには何もがある !♥ 右恐ろしい?どうのか。
 
 
イメージ 5
   
マジェマジェは子どものうちからの習慣

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  :2013/05/10(金) 16:00:27.53
まじぇまじぇは伝統的文化ニダ
 
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  :2013/05/10(金) 16:01:13.84
ビビンバって1970年代の食糧難の時代にお弁当をまぜて平等に食べたのが起源なんでしょ
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  :2013/05/10(金) 16:02:46.85
24それは振り弁ニダ

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん  :2013/05/10(金) 16:03:17.45
世界10大嫌悪食に韓国の料理が4つ入ってるけど
  
イメージ 4
 
まぜながら食べる? これは人に出す分ですよ
 
 
 
最近やせちゃったと語るソウル歴20年の産経新聞黒田支局長はこんなひと
 
 
イメージ 6イメージ 7[ソウルミーナ]産経新聞支局長"ビビンバは羊頭狗肉"暴言シクル日本の産経新聞黒田勝弘ソウル支局長(写真)が韓国のビビンバを卑下するような書き込みで話題になった。
 
彼は26日付に掲載された'ビビンバはつらくて。'というタイトルのコラムで"今韓国ではビビンバを世界に売れてはキャンペーンが展開されている"、MBC'無限挑戦'が米ニューヨークタイムズビビンパ広告を掲載したことに言及した。
さらに、"ビビンバは見た目はいいが、食べるとドキッとする"、世界化に疑問を提起した。ビビンバは、出る時は美しいが食べる時はスプーンにして"正体不明の食べ物"になるというもの。 黒田支局長がビビンパを'表と裏が違うてヤラしい'は意味の四字成語'羊頭狗肉'の料理で比喩してビビンバを食べに行った米国人が驚かないかと心配だ"という文を終えると、ユーザーたちは、"ビビンバをきちんと理解やあるのか"、不安な心境を打ち明けた。