minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

事実無根って謝罪するのはどの口?

ユンチャンジュン "すべては事実無根"記者会見

イメージ 2[ソウルミーナ] 不適切な行動で物議をかもしたユンチャンジュン前大統領府報道官が緊急記者会見を行いました。
ユン元スポークスマンは11日午前10時30分、ソウル鍾路区ハリムガクで記者会見を開き、自分を取り巻く疑惑について解明しました。

次は、ユン元代表の記者会見文の全文です。

物議をかもしたことについて、国民の皆様と朴大統領様に重ねて許しを願い頭を下げて深くお詫び申し上げます。
私はアメリカから帰ってきて解明を遅らせた理由は、大統領の訪米が継続されたら、民政首席室の調査を受けるなど、適法な手続きを受けるための時間が必要だったからです、

私は今から唯一の真実を明らかにし、法の処分を甘く頂戴いたします。

まず、女性ガイドと一緒にした背景をお話します。
5月6日、朴槿恵大統領と潘基文国連事務総長の国連本部歓談を終えて歓談を飛行機の中で慌ててまとめ、その内容を整理することと、私は大統領一行と韓国の退役軍人記念碑献花日程を終えて急いでゲストハウスに到着し、記者たち滞在しているプレスセンターに直行する必要がある非常に切迫した状況でした。
しかし、迎賓館ブレアハウスに到着してみると私の車が見えませんでした。 だから、ゲストハウスの前に40分を待って最後に私の提供した車と女性ガイドと会うことになりました。

ので、私は女性のガイドたちに断固として非難をしました。 なぜ遅れたのか、今のプレスセンターに直行して、その記者たちにブリーフィングをして、 すぐワシントン同胞懇談会に参加するには時間が不足なのになぜこんなに遅れたのかと、断固として非難をしました。

だから、ゲストハウスに到着しても、私はどこに座るかも分からないなどの滑らかなく私をガイドし、翌日もスケジュールについて私よりも知らずに一定にしっかりと出発時間と車両を待機させない過ちを何度かするたびに、私は断固としてに非難しました。

一体誰がガイドと誰がガイドを受けれるのか、誰がガイドかと私は何度も非難をしました。

すべての日程を終えた後、私にホワイトハウスに出たのに、また車が見えなくても非難をしたそうするうちに夕方に韓米同盟60周年記念夕食会に出席し、9時10分ごろ出てきた、また車とガイドが見えなかった。 一体誰がガイドと言う言葉かと魂を出した後に車に乗って帰ってきたが、私の考えをしました。

韓国人学生なのに年齢も娘くらいの年齢にしかならないのに韓国人を相手にひどく叱ったのかという自責の念になりました。
確かに申し上げることは、悪口をしたり、激しい表現を使ったことはない。 私はそのような人間ではない。
車の中で記事とガイド二人に向けてここでプレスセンターまでどのくらいかかるのかと言いながら途中に行って私たちが今日のワシントンで終わりだから私は上の意味で飲み物を買ってと言った。 すると、場所を置いてガイドがワシントンホテル最上階に良いところがあると話した。

だから、行くの私の瞬間入る考えは、女性のガイドので運転手を同席させなければと判断して運転手を連れて、そのガイドと一緒に最上階に上がったメニューを見ると価格が高すぎてここではだめだし、地下1階の粗末なところに到着をして、そこから30分くらい和気あいあいに話をしました。

今私に話しているのがそこに奇妙な行動をしたとするために、テーブルがかなり長かった。 対面にガイドが座り、私の右手に運転手が座っていた。 私どのようにその女性をセクハラすることができますか。
運転手がいるがどのようにその前にセクハラをすることができるものであり、暴言を行うことができますか。 そうするうちに30分余りの間、和気あいあいとした雰囲気つなげるが出てきて、その女性のガイドの腰をぱんとした回ながら、今後上手に米国でがんばって成功してと言って出てきたのが全部ました。

しかし、振り返って見るが私はアメリカの文化についてよく知らなかった。という考えに深く反省しています。
そのガイドにこの場でも退屈な上の言葉をお伝えします。 私はそれが励ましの意味で最初からそのような場を持った。 それは異なり、受け取った場合は、それも深く反省して上を送信します。

私の心はそうでなかったということも理解していただきたいと思います。

最初から私はそのガイドは性的な意図を持っていなかったことを私は明らかにユンチャンジュン名前三文字を誓うするものです。
ガイドを部屋に呼んだという報道が捜査中なのに明らかに申し上げますが私の確認もせずにこうだったよ。 また、第ガイドの話を聞かずにインターネット上に出てきたことをメディアで無差別に報道することについては、私は深い遺憾の意を表し、法的対応を講じます。

私のガイドを部屋に呼んだのは、記者たちが78人いて、大統領府の実務随行員がいて、ワシントン駐在の韓国文化院職員がそのホテルに滞在している私がガイドを私の部屋に呼んだわけでしょう。

初日の朝を食べるために、そのレストランに到着してみると朝の食券がありませんでした。 だから、そのガイドたちに食券があるのかと尋ねると、私の部屋にある封筒に食券があるということです。 私はすぐにスケジュールに入れなければならしてその後すぐに持ってこいと言って、私はそのレストランの前で待っていました。

食券を持ってきたさらにそのレストランの従業員の話が食券が必要ないこと入った春秋館の女性職員もいた記者歳の方もいました。

だから、一緒に食事をして出てきたのがすべてです。 そしてワシントンホテルで酒を飲んで第宿泊施設に戻ったときに明日のスケジュール重要だから韓国経済引数行単位との朝食会。 朝のモーニングコールを忘れずに入れなければと言いました。

目が覚めたノックの音が聞こえました。 その瞬間、緊急に説明会をしている材料を持ってきているでしょうボグナという考えが聞いた私のガイドが来るとは想像もできないのに慌ててドアに向かってジャンプしていきました。

なぜそうだったのには、前日の首脳会談を朝7時にブリーフィングにも大統領府の職員が説明会資料を中にスライドさせて入れた。 だから、誰ですし、ほぼ同時にドアを開けてみたら、そのガイドでした。

なぜここに来ました。 すぐにしてドアを閉めたのです。 私の部屋には、ガイドが入ってきたことありません。

私の不謹慎な人々にメディアが魔女狩りしていると思います。 この部分については、あまりにも憶測記事がたくさん出て、私は本当に悔しいです。

私の部屋に上がってこないからといって悪口を浴びせたとするために、私はそんなことをする人間でもなく、その女性を部屋に呼んでどうするということは、私が持っている道徳と常識では想像もできないことを伝えることでしょう。
CCTVで確認すれば知ることができる内容であることを申し上げます。

夜逃げするようにワシントンを通過したのは完全に事実無根です。 その日私は大統領のスケジュールに参加して付いて行くので、バッグが二つです。
この二つを全部私の部屋に置いて、大統領府行政担当者は、最初に少し大きめの手のキャリアは、大統領専用機に入れて、小さなバッグは、私の従業員がして私は騙さに乗って私に伝えてことを約束したでしょう。
だから私はバッグも置いて逃げて出てきたのはあり得ない一任を申し上げます。
私は何をしてワシントンで出発することになったのかについてお話します。
私企業家朝食会の行事を終えてイ·ナムギ広報首席から電話がきました。 私に話したいことがあることがシニアのゲストハウスで会ったところ再ことができなくなった。 セクハラについては、言い訳を試みなければ納得できませんのですぐにワシントンを離れて韓国に帰らなければならなろうと言われました。

だから、私はシニアたちに私のせいではないのに、なぜ私のスケジュールを中断して韓国に戻ること言うのか、そんなことはできないが、私は解明しても、この場ですると申し上げたが、しばらくした後は、シニアが私に1時30分の飛行機を予約ておいたから手のキャリア荷物を探してイ·ナムギシニアの滞在とのウィラードホテルで小さな袋を受け取って出て行きなさい。 私は、その広報首席は、私の職机にかかわらです。 その指示を受けダラスボール空港に到着して、私のカードで飛行機の座席表を買って仁川空港に到着したと思います。

仁川空港に到着して私が滞在している宿泊施設に向かっていた時に民政首席室から電話が来て、調査を受けなければだろうし今申し上げた内容を、私が述べました。
そして、ニューヨーク発の記事で私がニューヨークにいたガイドにも酒を飲むしようとしたという報道が出て、これまた完全に事実無根です。
ニューヨークで1泊し、ワシントンと同様に、大統領府担当記者78人、実行エージェントは、ニューヨーク駐在韓国文化院のスタッフがいるところで私が女性ガイドたちに酒をしようと勧めることは想像もできないことです。

私翌日のスケジュールのために到着した日は、同胞懇談会一つしかありませんでした。 その次の日のイベントがあるので早く寝がしたが壊れたら午前1時少し超えました。 寝返りではいけないだろう。 バーに行くお酒一杯飲んで上がってくると酒時差を克服することができ、2階のプレスセンターブラブラゴリョトたニューヨーク駐在文化院のスタッフたちにバーを尋ねたところ、ドア閉まったお酒あるのか尋ねたところ、韓国の記者たちがお酒求めることができるので、準備したことがある。 だから与えることがあるのかと要求したところ、ビニールパック焼酎とお菓子パンくずを与えました。
だから、持って行って食べてからそこに大統領府広報室という会室があり、私はお酒を飲んで上がってきてガラスが全部だったのです。
しかし、これは女性のインターンもお酒をしようとした。 まるで囚人のように、私は法的な対応をとるようにします。
経緯はどうであれ、私の物の心痛しているとか心の傷害になる国民の皆さんに重ねて頭を下げて謝罪申し上げます。 そしてネト菫恵大統領の成功サミットに押されかけた深謝罪いたします。
これから私は、自分の良心と道徳性、国家の愛国心を持っている大韓民国国民の一人として生きていきます。
ありがとうございます。

「事実無根」、「わたしは悪くない」、悪人って必ずそう言いますよね。すくなくとも登場人物のなかにこうした事態で利益を受けるひとがいないのですから犯人が別にいるわけでは無いとすると一番上の謝罪っていうタイトルも気になります

韓国型イアンフ発言では利益を得るのがイアンフ側なのでイアンフ側が悪人という構図ですよね

急いで帰国したのはイ·ナムギ青瓦台広報首席の勧めからだと説明>>これで復帰の可能性は無くなりました?  いいぞぉ