minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また盗作、韓国人

 
 
 
イメージ 2
 
韓国人女子高生絵画盗作発覚!
 
1年間の米連邦議会議事堂に展示から盗作認定まで
 
 
イメージ 5
▲韓国人女子高生が描いた絵が1年間、米国連邦議会議事堂にかかる。
 
 
イメージ 6米国シアトルのベルハイスクール12年生に在学するチョン(19)さんは "新世代と旧世代"というタイトルの絵を連邦議会美術大会に最近出品し、第9地区で1位を占めた。   副賞は奨学金とワシントンDCへの往復航空券2枚
 
 
 
イメージ 1「今日のミーナ」 米国国会議事堂に1年間展示されるとして話題を集めた韓国人女子高生の画像が、国内の作家が釜山に描いた絵をコピーしたことが分かった。
20日の美術界によると、米国シアトルベルビューハイスクール12年生のチョン某(19)さんが描いた "新世代の旧世代 '(New Generation vs Old Generation)は、国内作家ク・ホンジュ(33)氏のグラフィティ作品を盗用したことが確認された。 展示予定だったの作品は、ショートパンツ、半袖Tシャツ姿の少年が拡大鏡に過去の韓国子供たちが遊ぶ姿を覗く場面である。 印象的な表現力を認められ、米国連邦議会のアートコンテスト第9地区で1位に選ばれ、議会に1年間展示される特典を受けた。
 
しかし、このような事実が国内メディアの報道を通じて広く知られるクさんの周囲の人々は、インターネットに盗作疑惑を提起し始めた。 ク氏は昨年8月、釜山水営区南川洞広南小学校壁に描いた大型の落書きと似ているという主張が出てきた。 グラフィティは落書きのように描かれた壁画を意味する。
クさんも作品のためにあるインターネットサイトから見た写真を参考にして少年が座った方向と拡大鏡を持った手を変え、服にあった縞模様の代わりにしわを入れたが、これをそのままコピーしたと指摘した。 このような疑惑提起に対して当人は盗作事実を認めており、アートコンテスト主催者側に加え、このような事実を知らせ、再審を要請したと伝えられた。
クさんは "創作をする人は、最小限の原則を守らなければなら本人にもいい"とし、 "私の仕事は盗作されたが若い学生が誤りを認め、再審を要求され​​ただけに個人的に問題視はしない"と述べた。
 
(ほんやく:みそっち)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
昨年12月 釜山の小学校の壁に長さ20m、高さ12mの落書きを描いているところ

これは盗作ではなく、ほぼコピーですね。
大鏡させた子供のヘアスタイルまで全く同じです。
 
さらに、頭が大きく、体は小さいだろみるとトレースの典型ですね。
頭部繊細に基づいて描いてみると、キャンバスサイズのアンマトアソボディが小さくなるのです。
子供がなぜこのようなことをしただろうかたいですね。
 
  盗作は悪いが、旧libationの作家という方の作品を分かるようになっあまりにもいいですね。 絵がとても新鮮です。
 
 
知られれば大学にも行けなくなる盗作ではない?
高校生が盗作したのなら、本当に将来が気になることがありますか?
 
まだ子供がすでに他人の作品や奪わ真
 
将来がちょっとつらいでしょうね
 
考えにコピーした画像の上受けて丸羽生笑いたいでしょうか?
セーラムの誰も知らないと思いますか? 真の良識がいくらなくて打ってもそうで元;;;;
 
 
私盗作閑居遠くにソウルでもない釜山近所の壁の絵韓国でどのように知るのでしょうたかったでしょうね
 
 
米国で休暇の場合、韓国に入ってきて美術学校に通う子供たちも多いです。
美大を目指している子供たちの中で。
スキルを教えるのは本当に最高ですからね。
スペック積むために準備する過程で、事前に知って練習見たんじゃないかね。
 
 
犯罪ですよ犯罪
子供がもう悪いことを学んで欲しい〓〓
あんなにいい加減移るでしょう
あんな子供たちは高所ちょっと受けなければならする
 
ソースから見て女子高生画像のリンク開いたところ
一覧  "どうしよう"という言葉が出てますね、、、
その女子高生オチョジャゴ、、世の中最近はどのような世界なのに
米国で本当の盗作に敏感に軽蔑していたが、、、これは誰がお届けしましたか?
 
その作家は黙っだろうか?  美術学院院長せいでしょうね。
 
学校の試験カンニングだけでも、大学ドアが永遠に閉鎖したところがアメリカだが、この学生これからどうしますか?
 
 
この学生のためにも、今でも止めなければなり。
一度自分でオフに機会与え、拒否した場合、米議会に通知する必要があります。
より大きな恥される前に、賢明にハングする場合は幸いでしょう。 この学生放っておけば、韓国はさらに憂鬱になって後には釜山の写真が盗作だと右長くわからない
 5.18も5.16もすべてその時にすぐに定義されていなくて明白な事実が議論になったのじゃないですか?
この学生の当事者のためにも、私たちの社会のためにもそれはありません。
 
 
と言いながらも、結局は他人のことだと誰も出ないでは埋められないかという気がしますね
 
 
黙っているのが正しいと思います。
その女子学生のためにも言わない。
 
 
美議事堂展示予定韓国人女子高生画像 '盗作'
最近はどのような世界なのに、いわゆる芸術をするのが夢である学生が色々考えながら。 韓国から渡って行ったばかりならなかったなんて、そこにも韓国のように盗作などは問題ないと思ったします。
そういえば韓国の大統領から不正選挙で政府は、反対勢力なくす査察し、論文盗作、試験不正行為、権力を利用した性犯罪、詐欺、...などは、みんな目をつぶって、ただ経済、お金稼ぐとしたら...大統領選んでくれて学校で1等だけだ言い訳には世界だから、その中で育つ子供たちが正しい考えを持つことを望むのも無理ですね。
 

 
すばらしい"韓国型考察"ですね
 
 
いいんだよ 韓国人だもの みつを印