minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ぁ 現代車でしょ 知ってた。③

 
 
 
 
外形至上型経済がすごいよ・・・知ってたけど 
 
 
えとね シンちゃんのところやご隠居のところがよくわかるですね
 
 
 
 
イメージ 3[ホリデーミーナ] 現代車は "甲"の地位を利用して輸出実績を膨らませたという疑惑が提起された。 スン·ウンホ、コリンド会長は17日、 "(現代車が)輸出目標量を達成するために(海外関連会社に)車を虚偽に押し付け正式輸出引き揚げ請求書まで発行した"と明らかにした。 コリンドは、インドネシアの韓商企業に現代車商用車部門の現地パートナーである。
 
朝鮮ビーズは現代車とコリンドの間に多数の偽の取引があった両社の実務の証言を確保し、その過程で実務との間に送受信したメール、請求書テキスト、コマーシャル·インボイス(請求書)を入手した。 朝鮮ビーズ依頼にデータを検討した会計士は "最もマーケティングを利用した典型的な売上高水増し手法で推定さ​​れる"と明らかにした。
 
 
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写真前列右がチェハンヨウン現代車副会長(商用車部門の代表取締役·61)である。チェ副会長は鄭夢九現代自動車グループ会長(後列左から2番目)の最側近として知られている。彼は社内の専門経営者の最長寿在職期間を誇る。入社以来、数回硬質危機を経験したがだるまのように存続した。写真は去る2011年4月、中国ナンジュウィン列車と "四川省現代"設立合弁契約を締結したときの姿である。 ▲写真前列右がチェハンヨウン現代車副会長(商用車部門の代表取締役·61)である。 チェ副会長は鄭夢九現代自動車グループ会長(後列左から2番目)の最側近として知られている。 彼は社内の専門経営者の最長寿在職期間を誇る。 入社以来、数回硬質危機を経験したがだるまのように存続した。 写真は去る2011年4月、中国ナンジュウィン列車と "四川省現代"設立合弁契約を締結したときの姿である。
なぜ販売偽装をするのか?
韓国型経済は作って売ることによる利益追求ではなく、"売れたように見せるためのコマーシャル戦略"としての販売台数ニュースためにお金を払っている。そいうことですね
わかりにくいですが輸出の戦車や練習機のように何年経っても"未だ先方の事情でダメ"っといった韓国型解説をご存知なら笑ってしまえることですね、 ぁ、船の建造が世界一? ええ 受注額も水増しでしたからね
 
 
 
勝会長は、輸出実績水増しを主導した人にチェハンヨウン現代自動車副会長(商用車部門代表取締役)を指定した。 彼は "鄭夢九現代自動車グループ会長が提示した目標を達成するために、最副会長は、多数のパートナー企業との偽の領収書を発行することを余儀なくされた。  (これに協力する)現地販売促進のクレーム(契約違反による賠償)の費用を支援するという条件も入れている。 を(コリンド)が甲(現代自動車)の要求を聞き入れるしかないのか "と述べた。
これに対してチェハンヨウン副会長は "勝会長が現代車に望むのはお金である。 来る6〜7月に出てくるの商事仲裁院の仲裁の結果を控えて陰湿な攻撃工作を行っている "と主張した。
 
 ◆現代車"上層部の指示だ...偽の税金計算書クンゲトダ。"
 このモードコリンド専務は2009年7月中旬キム現代自動車部長の電話を受けた。 この専務は、現代自動車との取引を担当した実務責任者であった。 この専務は "(現代自動車部長が)突然、車720台を買収したとみなし、税金計算書をクンゲトダとした。 上層部の指示と言った "と述べた。 この専務は、最終的にイムヨウングンコリンド副社長に書簡を送り、 "7月の現代車 '実績管理のための手形発行"に協力してほしい "と要請した。
 
 
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[単独]現代車、関連会社の実績膨らませるため虚偽の取引強要
朝鮮ビーズが入手した取引履歴文書によると、現代自動車(HMC)は、2009年にコリンドと結んだ五件の輸出取引を2〜3年後に完全にキャンセルした。しかし、現代車はこれに対する税金計算書を発行したすべての2009年の輸出実績に記録した。
 
 
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▲朝鮮ビーズが入手した取引履歴文書によると、現代自動車(HMC)は、2009年にコリンドと結んだ五件の輸出取引を2〜3年後に完全にキャンセルした。 しかし、現代車はこれに対する税金計算書を発行したすべての2009年の輸出実績に記録した。 
 
 
 
 勝会長は "チェ副会長は、年末が近づくと、輸出目標量を満たすために実績をでたらめに報告していた。  2010年末、インドネシアジャカルタで一緒にゴルフときも部下に "鄭会長と実際に見ないでください。 他の方法でご覧大 "と指示したのを見た"と言った。
朝鮮ビーズは現代車とコリンドとの間の取引履歴を入手した。 取引明細書によると、現代自動車は、2009年7月21日、8月31日、9月30日3回にわたり合計343万ドル分半組立製品をコリンドに販売したことが分かった。 この過程で、請求書まで発行した。 文が発行されると、現代自動車輸出実績に取れる。 この取引は、昨年、特別な理由もなく続々とキャンセルされた。
現代車はこのモードコリンド専務に "上層部の指示である。輸出実績に入れる車両に対する税金計算書を発行する "と言うと、この専務はイムヨウングン副社長に書簡を送った。内容は、'7月HMC(現代自動車)オーダー関連実績管理のための手形発行 "に協力してほしいということ。 /写真=ソンビョンオ記者
sono@chosun.com
 
 
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▲現代車はこのモードコリンド専務に"上層部の指示である。 輸出実績に入れる車両に対する税金計算書を発行する "と言うと、この専務はイムヨウングン副社長に書簡を送った。 内容は、'7月HMC(現代自動車)オーダー関連実績管理のための手形発行 "に協力してほしいということ。 
 
 
現金授受がありませんでしたので、一見コリンドの被害はないように見える。 しかし、コリンドは、この取引のせいで財務の健全性を疑われて信用度も低下した。 国内会計法人所属の会計士は、 "書類の検討結果コリンドが現代車の要求に帳簿抱えた在庫が2000台を超えたこともあった"とし、 "企業が不正な在庫を持っていれば、財務の健全性が低下する"と説明した。 銀行与信業務担当者も "ペーパー悪意の在庫が長期間たまっている場合信用度が落ちて支払保証を受けにくくローン金利も高くなる"と述べた。
ギムハンギ経済正義実践連合経済政策チーム長は "現代車がパートナーに製品買収を強要した行為は、南陽乳業の業者押し出しと似ている。 関連会社が大企業の不当な要求を拒否したり、明らかにすることは不可能だと見なければならない "と述べた。 勝会長は "現代車の要求を拒絶する関連会社はほとんどない。 ややもすると間違って表示されたら契約が終了される "と明らかにした。
これ崔副会長は "コリンドは、5年間でトラック2万5000台を持って行くしておいて、これまでに買収したトラックは7500台にすぎない。 コリンドが信用状(L / C)を開けないと思われる量を追加で送信できなかった。 そうするうちに相当数の在庫が倉庫に積まれている "と述べた。
 
 

[単独]現代車、関連会社の実績膨らませるため虚偽の取引強要
現代車が発行した請求書。現代自動車は、購入の承認を要求した日付と物量、金額が記載されている。その横には、承認取り消し時期も出てくる。現代車はこのように2009年一年だけでコリンドから合計343万ドルにも及ぶ偽の売り上げを上げた。この売上高は、輸出実績に記録された。この過程で、実際のコリンドが現代車に支払ったお金は全くない。 
 
 
 ▲現代車が発行した請求書。 現代自動車は、購入の承認を要求した日付と物量、金額が記載されている。 その横には、承認取り消し時期も出てくる。 現代車はこのように2009年一年だけでコリンドから合計343万ドルにも及ぶ偽の売り上げを上げた。 この売上高は、輸出実績に記録された。 この過程で、実際のコリンドが現代車に支払ったお金は全くない。  
 ◆チェハンヨウン副会長、再契約の条件にアフィリエイト役員交換が必要
 
チェ副会長は、コリンドの役員人事にも介入したことが分かった。 勝会長は、2010年の春、京畿道南揚州ヘビーチゴルフクラブで最副会長に会った。 勝会長は、インドネシアに供給する部品の品質向上と不良品の無償交換を要求した。 しかし、崔副会長は "コリンド自動車の社長と役員を解雇せよ"と求めた。
勝会長は "アフィリエイト人事まで介入するのが不快ましたが、甲の要求だたら仕方なく受け入れた"とした。 勝会長は、自動車事業担当社長を他の部署に移し役員は解任した。 しかし、現代車は2011年6月にコリンドとの契約終了を一方的に宣言した。
これに対してギムイクテ現代アジア太平洋商用車の輸出チーム長は "チェ副会長が関連会社の役員の解雇を要求したりしたが、これは強制ではなく推奨レベルだった"と話した。 チェ副会長も "当時のコリンド社長は、自動車産業に無知でコミュニケーションに欠陥があり、仕方なく(社長の解雇を)要求するしかなかった"と主張した。
2010年春からチェハンヨウン現代車副会長は、コリンドに再契約の条件に社長や役員を解雇するよう要求した。スン·ウンホ社長はキム副社長は、この某社長、張某副社長を解任·転職させた。しかし、チェ副会長は約束を守らなかった。 2011年6月、現代自動車は、すべての契約が終わったと地元の消費者にAS部品を供給することができないと通知した。
 
▲2010年春からチェハンヨウン現代車副会長は、コリンドに再契約の条件に社長や役員を解雇するよう要求した。 スン·ウンホ社長はキム副社長は、この某社長、張某副社長を解任·転職させた。 しかし、チェ副会長は約束を守らなかった。  2011年6月、現代自動車は、すべての契約が終わったと地元の消費者にAS部品を供給することができないと通知した。 
 
 
 
(投げやりミーナ)
 


 
韓国型粉飾商売って言うんです
羅老号っていうロケットの"国内生産率"を見ると笑えますよね、発射管制の全設備が韓国製?(ロシア語テキストの自動翻訳だったことが判明)、ロケットの基礎的技術の完全内製化?(さわらせてももらえなかったでしょ)。ロケットが完全にロシア製だとバレると、人工衛星部分の国産化による人工衛星製作事業への果敢な挑戦っ!、 これも輸入品だと判明。
 
このようにみんな知ってることですよ、 なんのために粉飾商売をするのかと言えばそれはもう"国内投資家からの資金が目当て"っていうだけですね
 
がんばれっ