minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

国技の比較

イメージ 1
 
 
韓国で人気のある"短期で稼げる魅力的"な仕事
 
 
 
イメージ 2[今日のミーナ] 正常な職業がある女性がスタジオで "売春アルバイト"をしてきて警察に摘発された。
塾講師、旅行ガイド、自営業などの職業の女性たちが売春に飛び込んだ多くの理由は、クレジットカードの負債を返済するためだったことが警察の調査が明らかになった。 山東莱警察署は24日、ワンルームを借りて性売買を斡旋した疑い(性売買斡旋等行為の処罰に関する法律違反)でA(31)氏を拘束した。
 
 
ワンルーム借りて売春斡旋、30代逮捕
  売春の男女103人書類送検
 
警察はまた、性売買を斡旋した共犯者1人と性売買女性21人、売春男性81人の計103人を非拘束立件した。
警察によればAさんなどは昨年11月から今年4月まで東莱区温泉棟3ヶ所、ャグァンアンドン4ヵ所のスタジオを借りて性売買を斡旋した。 すべての歓楽街に隣接する住宅街であった。
これらは、性売買女性と男性の両方のインターネット広告を通じて募集した。
特に売春女性のうち15人が塾講師、旅行ガイド、衣料品店従業員、コールセンターの従業員、女子大生などの仕事を持っていた。 これらのすべての売春を専業とせずに、短くて一日、長くて十日、Aさんを介して売春アルバイトをした。これらの中には、家出したA(14)の量など未成年者3人も含まれた。
 
 1千万ウォン相当のカードの借金があったBさんは、十日の間800万ウォンを稼いだ。 この女性は、カードの負債を返済するために一日最大11回まで売春をしたことが分かった。
 Aさんは、顧客を集めるために'​​2対1可能 "のような変態性行為広告をした。 性売買女性たちは、追加料金を受けて、実際、このような性行為をしたと警察は明らかにした。
警察はAさんの営業帳簿、携帯電話などを押収して、売春疑いの男性388人のうち81人の性売買事実を確認して不拘束立件した。 医師、税理士など高所得の職業人たちも多数あった。
性売買は多くの先進国でも合法化された古典的な商売だ、しかしわが国では2004年の性売買禁止法の施行によりほとんどが姿を消したとみられてきた、ところが2004年の立法以後に成人になった韓国女性が大量に検挙されたことに韓国婦人女性部では衝撃をうけている、世襲するわけでもない淫売業が自然発生的に開業したと見るには韓国人特有の性売買に対する寛容な歴史的背景にも問題があるという指摘だ。

山東莱警察署の関係者は "ワンルームの毎日の男女が出入りするという情報を入手し、捜査に着手した"とし、 "仕事ができる女性たちが売春をしたというのが衝撃的だ"と明らかにした。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
気にすることはないですよニホンでも捕まるのは韓国人女性だと決まってますから代表的な産業なんですね
 
イメージ 3