minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

蚕室総合運動場

 
 
サッカーのアジア杯? よくわかんないけど今日も雨だったみたい
 
 
イメージ 1
 
 
 
1988年のソウルオリンピックのときにつくられた競技場だっけ?
 
このあいだ周りが水没してたところですよ
 
 
イメージ 12
 
 
主催者による有料入場者数は4000人足らずということで今回の会場となった運動競技場の使用料については対戦相手のニホンにも応分の負担を求める方針を検討しているとか
 
 
イメージ 2
 
 
 
韓国チーム初得点
 
 
[スポーツミーナ] ホン·チョンボ監督率いるサッカー代表チームが東アジアカップ終戦で "宿敵 '日本に1対2でました。

代表チームは、蚕室(チャムシル)総合運動場で開かれた日本との試合で後半終了直前に柿右谷に通じたの決勝ゴールを奪われ、残念な敗北をされました。

前半25分柿右谷に先制ゴールを奪われた代表チームは8分後、ユン·イルロクのミドルシュートで同点を作ったが、後半ロスタイム​​に耐えられずに決勝ゴールをネジュォトスプニダ。

サッカー代表チームは、最近、日本を相手に2分け2敗の不振から脱することができなかったし、今回の東アジアカップでも2分け1敗、3位で大会を終えました。
 
 
(翻訳:みそっち)