minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あっちの掲示板にチャレンジ③

 
 
あっちの掲示板にアルバイト募集っていうカキコを投稿してみたの
 
 
 
イメージ 1
 
 
何だか反響が無いのは100万ウォンだからなのかなぁ
 
 
 
イメージ 5
(いま作ってみた)
 ※韓国人に限るって入れ忘れた ><;
 
 
これじゃぁVANKと一緒じゃない?
 
 
 
すると会費を集めて募集でもイイんだ
 

 
 
 
韓国人売春婦像をどーにかしちゃうには
 
 
イメージ 2イメージ 3[ニュースミーナ] ニホン大使館の前には常時ソウル警察がバス数台を止めてニヤニヤ見てるわけですね、大使館のお向かいは聨合ニュース、その歩道部分に置いてあるんですが道路と歩道の段差は15cm程度 スロープがありますから "個人負債に悩む韓国人タクシー運転手"あたりにお小遣いあげれば"単なる事故"で撤去できると思います。
あるいはトラックで目隠しをしてるあいだにロープをかけて引っ張ればOKかも、ブロンズ像の設置なんて韓国流だからすぐにやれると思うのです。
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
▲左茶色のがニホン大使館、お向かいは聨合ニュースですね その先の歩道に"韓国人売春婦像"が置かれたのです。
 
(みそっちのソウルこぼれ話)  右側が聨合ニュース 右手前は警備員(民間人)詰め所  ニホン大使館は左側の茶タイルのバスの止まってるところ そのうしろに한일건설って見えますよね、工事中のハンイル建設って言うんですが韓日建設は資金難で2010年6月、ワークアウトを申請した。 http://www.hanilenc.co.kr/index.jsp
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
▲ここがニホン大使館前 "韓国人売春婦像"が設置されるまえのグーグル画像です ふたり歩いているその後方に設置されました。
 
 
\¤\᡼\¸ 8
 
▲画面左側のそこの段差の色違いなところに置かれたようです スロープがあるので車での体当たりは簡単に出来そうです しかも韓国は右側通行ですから逃げるにもイイじゃないですか
 
 
イメージ 1
 
▲ほらねクルマですぐでしょ やっちゃえ ソウル市内の在大韓民国日本国大使館(韓国の日本大使館)前を訪れ、公道上に不当に設置された「従軍慰安婦」(韓国売春婦)像に「竹島の碑」を贈呈より
 
 
\¤\᡼\¸ 10
 
▲こんなのですからちょっとクルマが乗り上げてぶつかればいちころだと思います 段差はふつうに乗り越えられそうです、"個人負債に悩む韓国人タクシー運転手"あたりにお小遣いあげれば"単なる事故"で撤去できるということです。(K札が目の前にいるんだけどね)
 
追伸:突入防止のために花壇が移動したそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
便利ですよねグーグル・アース 今夜はソウルにあるニホン大使館の前を通ってみましょうか
 
 
ソウル駅前から北側に向かう道路を通ってアメリカ大使館を右手に見ながら、景福宮の突き当りを右に曲がってその先の信号のある狭い道に入ってちょっと行くとソウル警察のバスが止まっています これがニホン大使館ですよ  あっさり説明  レンガ色なんですね  ミーナ、ちょっとがっかり
 
 って、なんでソウル駅から始まるのかなぁ 
例えて言えば東京駅から皇居を見ながら時計回しに走ると桜田門の標識のところの左側に警視庁があります その先を左に曲がってちょっと行くとアメリカ大使館あるじゃないですか っていうくらいアバウトな説明ですけどね
 
イメージ 3
 
▲左下の駅っぽいのがソウル駅で景福宮ってあるのがキタ(上の方)の緑いろのところでしょ そこの右下のゴチャゴチャしてるところに大使館があるんです 途中にはあの"世棄大王"のアレもありますよ
 
住所でいうと、ソウル特別市鍾路区中学洞18-11 〒110-150
18-11, JUNGHAK-DONG, JONGNO-GU, SEOUL, REPUBLIC OF KOREA
TEL(02) 2170-5200 FAX (02)734-4528    電話番号はちょっとね 
えと 今の大使さんは 誰だっけかな ノーアポで行くとちょっとね    って ぉぃ
 
 
イメージ 1
 
はい到着しました、この左の建物がソウルのニホン大使館  早すぎっ    おや? なんか嫌韓ファンが限りなくお世話にwなっている聯合ニュースがななめ正面にあるんですね、
 
ソウルの警察のバスも常時数台止まっています。これは敵情偵察の意味も込めてちょっと手前側から東に入ってきたのです 写真は北向きですよ  100mくらい先の突き当たりが広い道路です 景福宮は突き当たりの左の先になりますよ ニホンの総督府があった場所ですからね
 
 
 
イメージ 4
 
航空写真でみるとこんな感じ 左のT字路のつきあたりが景福宮(1895年10月8日、李朝最後の王妃である明成皇后が韓国人不穏分子の手によって無惨に殺害された場所。)の光化門 っとくれば 手前に"世棄大王像"があるのでご存知でしょう  バスが3台白く止まってるところ A地点がニホン大使館ですね
 
今日のソウル訪問はズバリ"職業的売春婦像"がどんなところにあるのか、場合によっては引っこ抜くことも視野にいれてちょっと見てみましょう。  (いいのかなぁ)
 
 イメージ 2
 
今日はバス3台のようですね(警備体制のこと) ソウルの警官でこういうところに普段から配置されてるのは所轄の、言わば交番勤務みたいな交代勤務のようです。 実はここから鐘路警察署も案外近いですね(困るじゃん) 右折左折付きの4車線のようですが実は4車線あるのはここまでなのです、ってゆうかここまでは何と2車線の狭い道なんですね、ゴミゴミして狭苦しいところなのは色々と韓国型思考による意図があるようですよ。
 
ほらそこっ 右側の歩道の広いところ あそこが設置予定地のようですね、ふたり歩いてるその後ろの方です。 
※画像が2009年10月撮影らしいです ダメじゃん やっぱり無いじゃん
 
 
イメージ 7
 
なるほどニホン大使館はもっと"お城みたいに石垣と堀を巡らさないとダメじゃん"っていう意見に全面的に大賛成しちゃいます せめて金のシャチホコくらいあってもイイじゃぁないですか。  それにしても汚いバスを並べています これも"韓国型思考"によるニホン警備(軽微)作戦のようですね、ニホン大使館は景福宮に背中を向けて東南向きに建っています、ここはニホン統治時代以前から方位の風水がおみくじな場所だったようですね  意味不
 
 
イメージ 8
 
はいこちら その低くなってるところの左側に"職業的売春婦宣伝像"を設置したようです 見るからに敷石がコンクリート製なのはこれも"韓国型表面装飾主義"によるものでしょうか、ちょっと設置後の写真を借りてきますよ 案外縁石の高さもないし 行けるかもしれませんょ  ※特攻になっちゃダメですぅ
 
 
イメージ 10
 
こんなのでしたよね いつかルーズソックスを履かせるんだぁなんて考えちゃダメです、なんと大理石風の土台があるじゃないですか しかもこれは敷石を切り取っての基礎からの恒久的施行でしょ、大概こういうのの基礎っていうのが砂利あるいは砕石(同じじゃん)建築廃材などを敷き詰めているのだと思いますね しかも固定方法は裏側からのアンカーボルト止めかな?   椅子2個の8本ある足のうちボルトが確認されたのは僅かに3本 あるいは4本 これね 大理石置いてからドリルで穴あけして あのほらアレをボルトに立ててその上に載せただけだという証言もありますよ。
 
 
イメージ 9
 
これは振り向いてみた写真 そこの先にね"中華料理屋"さんがあるんですよ あるにはあるんですがここから急に道がせまくなってます、さっきあっちから走ってきたんですよ だってソウルは右側通行でしょ
どうしてもあっちから走ってきて逃げないと不自然ですからね  ※犯行にクルマを使うニカ?
 
イメージ 11
 
 
ほらね、中國料理鴻盛園ってあるようです、大阪の淀屋橋のところにある中華料理鴻盛園っていうのと関連があるのかないのか分かりませんけど。  ここでニホン大使館の前に中国人が出入りしても不思議じゃない施設っていうとこれはもう中国共産党情報収集部局 別名青幣とか藍衣社とかそういうのの根城でしょうか、それにしてはちょっと規模が小さいかな
 
イメージ 12
 
一階は八百屋さんなんですね、2階に上がって えっと  ここで紹興酒を飲みながら打ち合わせをするのもイイですね、えとピータンとか それからぁ
 
えっ? なになに?  紙 面が そーですね 
 
 
 
次回"職業的売春婦像"破壊計画  次回はあるニカ?
 
 
 
 
 
イメージ 4