minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キム女史、今日の帽子はどうなったニカ

 
 
国家情報院のキム女史の写真はどうなっているか
 
 
 
 
イメージ 6[ベースボールミーナ] 独特のファッションセンスで業界を魅了してきた国家情報院所属のエージェント"キム女史"の変装グッズについてメジャーリーグに詳しいふりをして解説しちゃいます。
 
 
イメージ 4
 
▲メディアに初登場したキム国家情報院職員、当時は野球帽も無地を使用していた
キム女史は昨年の大統領選挙当時、各種の変名を使い分けながら大統領選挙での特定候補をについてカキコした容疑で取調べを受けている。
 
※リーボックでしょという指摘をいただきました。
イメージ 10
イメージ 9
 
 
 
 
 
2回目の登場 
 
 
イメージ 3
   
民主統合党側からインターネットコメント投稿を通じた選挙介入疑惑を受けている国家情報院の職員キムさんが12月13日午後、ソウル駅三洞オフィステルで国家情報院職員の護衛を受けながら抜けている。
 
帽子のエンブレムは"サンフランシスコジャイアンツ" San Francisco Giants
 
◇史上2番目の野球チームとして1879年に誕生。83年にニューヨークを本拠地としてナ・リーグに参加した。1904年にはリーグ優勝を果たしたが、ジョン・マグロー監督が新興ア・リーグとの対戦を拒否したためワールドシリーズは行われなかった。しかし翌年はワールドシリーズに出場し、初優勝を飾っている。
※一番最初に出来た野球チームってどこと対戦したのですか?
 
 
 
三度目はこんなの
 
 
イメージ 2
▲不法選挙運動疑惑を受けている国家情報院職員キム某さんが4日午後、ソウル水西警察署に被疑者に再召喚されている。 警察は女性職員キムさんがインターネットのコミュニティで活動して大統領選挙スレッドに100回近くカキコをしたことを重要に見ている。  
 
  
セントポールにあったセインツを前身に1901年のア・リーグ誕生時に加盟。初年度にいきなりリーグ優勝を果たした。1906年のワールドシリーズでは、シーズン最多の116勝を挙げた同じシカゴのカブスを破って初優勝。1917年も世界一となった
 
 
 
 
こういうのもありました

 
イメージ 1
 
▲大統領選挙介入疑惑を受けている国家情報院の職員キム某さんが3月25日午後、ソウル水西警察署で3回目の調査を受けた後、警察は国家情報院職員の大統領選挙介入疑惑事件の捜査で国家情報院のキムさんを記者会見に披露した。
 
 
 
1871年に、ボストンレッドストッキングズとして発したメジャー最古の球団。1876年にナショナルリーグに加盟。20世紀に入るまでに8度優勝。
明治4年創業、主な出来事 断髪令・・
 
 
 
 
現在ソウルのの某所で身柄を保護されているキム女史の身辺は24時間国家情報院のエージェントが警備に当たっている、要人保護を担当する部署の上級課長がMLBのファンであるという証言もあることから、キム女史のかぶる帽子もカレのコレクションから提供されているとする説もあるいっぽうで変装用具全般の収集と管理をしている変装2課の備品ではないかという意見もある。
 
※キム女史の私物だと言う意見は非常に少ない。
 
 
 
 
 
 
そして今日8月19日
 
 
イメージ 5
 
▲今日、事情聴取に現れたキム工作員の変装姿が話題になっている (ホントカ?)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
あったんですけどフォトショ加工らしくて削除されちゃったのです。
 
 
 
 
イメージ 8