minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

スカイエキスポ、来年は大幅縮小

 
 
 
スカイエキスポ、予算難で来年から市が単独開催
 
スカイエキスポ、予算縮小で飛行イベントも規模縮小
ブラックイーグルス飛行展示にも多額の賛助金が足りない見通し
.
.
 
イメージ 1[エキスポミーナ] 京畿道は安山市で開催してきた "京畿安山航空展"が、来年は安山市単独で開催される。
 20日、京畿道の安山市によると、両機関は、航空レジャーの活性化と関連産業の育成のために、2009年から共同開催した航空展のイベントを、来年には安山市が単独開催することで合意した。
これは京畿道が財政難を理由に航空展を隔年で開催することにしようしてきたが、安山市が独自的でも開催することにしたからだ。
これにより大会規模は大幅に縮小される見通しとなった。
航空展の単独開催のために、安山市は来年度のイベントの予算にまず7億ウォンを反映して議会に提出した状態だ。
安山市は、議論に加え、施策の推進補填金11億ウォンを加え、合計18億ウォン規模で航空展を準備する計画だ。
道関係者は "来年も利用可能な予算不足に航空展を隔年で開催しようとしたが、これまで培ってきた画像と関連産業を維持するために、安山市で開催することを決定した"と話した。
今年で5回目を迎えた京畿安山航空展が5月1日から5日まで安山市で開かれた。
京畿安山航空展は、レジャー航空スポーツの健全な育成と先進国型のレジャー文化の定着のために努力した結果、昨年のポータルサイトリアルタイム1位とイベント期間は5日間428,864人という来場者を誘致し、新しいレジャー文化時代を先導するイベントで定着した。
今年は新たに再編された世界的に有名航空ショーチームと大韓民国空軍ブラックイーグル、そしてスイスの最高エリート民間アクロバットチームブライトリングジェットチームの特殊飛行まで披露する。 安山スカイエキスポは海外有数のアクロバット飛行チームやブライトリングジェットチームも参加する国際的イベントだ。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
 
えっと 総予算18億ウォンですか  今年のは60億ウォンかかって税金の無駄遣いだと叩かれていましたがそれでも観客は去年並だったみたいですよ
 
 
単独開催で名称はどうなる、イベントも縮小の方向で
 
 
京畿安山航空展は、今年の来場者51万8000人を記録するほど国内代表的な航空レジャーイベントとなった。
道関係者は "来年も利用可能な予算不足に航空戦を隔年で開催しようとしたが、これまで培ってきた画像と関連産業を維持するために、安山市が単独で開催することを決定した"と話した。
これまで一緒に共同開催をしてきた安山市は、莫大な市の予算を投入してきたにもかかわらず、京畿道のイメージがアップすることで内心不満が多かった。
2009年の"国際レジャー航空展"で始まり、その後2年間"京畿国際航空展 "で、安山市の名称が抜けたまま行事が行われるともに名称の改称を求めて2012年から "京畿安山航空戦"に名称を変えた。
 
安山市は来年度単独航空展の名称は、これまで存分に表出していない安山のイメージを浮上させる方向で定める考えだ。
しかし、目まぐるしく変わる航空展の認知度のために '京畿'を抜いて '安山'を単独で名称に使用することは難しいという立場なので、名称をめぐる綱引きが予想される。
安山市は、今年中に航空戦の名称決定、基本計画策定を終え、来年初めから航空展開催準備に乗り出す計画だ。
(翻訳:ネト ミナ)
 
 
 
 
 
 
今年のはこんな感じ
 
 
 
スカイエキスポって言うイベントが、5月1日~5月5日に京畿道安山市でおこなわれるんだとか、韓国観光公社によるイベント情報には載ってませんけど  なんで?
 
 
 
今年で5回目を迎えるアジア最大規模の京畿安山航空展。
 
イメージ 4また、一度の華麗な航空ショーがサンの空に広がっています。
レジャー航空スポーツの健全な育成と先進国型のレジャー文化の定着のために努力した結果、昨年のポータルサイトリアルタイム1位とイベント期間は5日間428,864人という来場者を誘致するという快挙を遂げており、新たなレジャー文化時代を先導するイベントで定着しました。
京畿道と安山市が主催し、京畿観光公社が主催する2013マッチ安山航空戦!
今年新たに再編された世界的に有名航空ショーチーム大韓民国空軍ブラックイーグル、そしてスイスの最高エリート民間アクロバットチームブライトリングジェットチームの幻想的な特殊飛行までにアクセスすることができます。
5月には、これまで経験したことのない様々な教育体験プログラムが盛りだくさん
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8 こちらはディズニーのちいさな郵便飛行機です
 
似てたっていいじゃないか
 
 
イメージ 9
イメージ 1
 .
▲ブラックイーグルってこのあいだ落ちちゃったアレですね
 .
.
イメージ 2
 .
▲世界有数の"航空ショーチーム"って もてぎツインリンクとかにやってくるアレです
 .
.
イメージ 3
 .
 ▲ブライトリングジェットチームはニホンにやってきます、ニホンではなんと4会場で飛行展示しますよ♪
 
 
 
 
さてアノ国のスカイエキスポの内容を公開しちゃいます

行事名:2013ゲーム安山航空展
主題: '5月の空に描く夢と希望 "
開催期間: 2013。 5。 1(水)〜5。 5(日)/ 5日間
場所: 京畿道安山市常緑四洞1639(京畿テクノパーク前)
規模: 390,000万㎡(約117,975坪)
開催規模: 40万人前後
機関名:京畿観光公社  ← ここ注目
 
 
航空機の搭乗体験  (地上)
  Opening Ceremony
 (無駄トルスン、高空降下試験、ブラックイーグル) 
特戦司令部高空降下試験
ブラックイーグルアクロバット飛行
午後
 12:00〜18:00   スカンジナビアチームエアサーカス 
 米空軍(A-10)お祝い飛行  ・・・・・ 準備中です
韓国軍のヘリコプターお祝い飛行 
Castor Fantoba(男) 使用機種:SU-25Mクロバット飛行 
 山火事の消火展示(K-bas)  
 Hubie Tolson(男) SU-31使用機種:SU-31クロバット飛行 
 山火事の消火展示(森林局) 
 スカンジナビアチームエアサーカス   2人の女性  wing walkerが翼の上でパフォーマンス
米空軍(F-16)お祝い飛行 ・・・ 準備中です 
 ブライトリングジェットチームアクロバット飛行 ・・・・ 準備中です
 火災人命救助のデモンストレーション 
 山火事の消火展示(K-bas) 
Castor Fantoba(男) 使用機種:SU-25Mクロバット飛行
飛行機引く 飛行機のドラッグイベント 
体験飛行 航空機の搭乗体験   (地上っ)
 
 
なるほど、ローカルイベントなんですね  スカイエキスポっ

京畿観光公社:去る2010年以来、、毎年1千億ウォン以上のずつ当期純利益が減っているの京畿観光公社も財政健全化をために戦力の投球するという方針である。
観光公社は、▲所有して資産の活用し、中長期的収益源の発掘▲の主要なイベントおよび施設の運営を通じた収益性の高い強化▲係員付き事業の発掘を通じたの収入増大▲対外ネットワーク活用しおよびコラボレーションを通じた事業費の削減など、的に財政健全化を図るは、方針である。
 
 
 
 
えとと 飛行場のない場所でのスカイエキスポですからね、防災ヘリコプターによる消火訓練とかがメインみたいです。
 
しかも近所の米軍機の参加は調整中のようです ぁ ブライトリングチームも準備中って
 
 
イメージ 5
 .
現場のようすとか
 
 
こちらニホンのおはなし
 
 
イメージ 6
 .
▲ブライトリングチームのニホンでの予定は5日のが中止になって6日からみたい
(クリックするとページに移動するよ)
 
まさか1日で半島から移動してくるの? すごいですね>>> アノ国の飛行展示は1日だけみたい>>> 準備中
 
 
飛ぶのか?