minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

国際的恥から1年半 水の出ない消防車

 
 
火災発生っ 故障した消防車出動
 
 
イメージ 1イメージ 2[ニュースミーナ]ガソリンスタンドの隣で大火事が起き、被災者が10人以上発生したが、実際に現場には故障した消防車が出動したことが確認されました。
とても古いからというのが消防署側の解明だが、被災者たちは憤りを爆発させています。
 
私たちの方に消防車が2台が来ましたが、故障したと一つも水をかけませんでした。"
水を吐き出す圧力調節装置が故障し、きょとんと立てておくだけしたのです。
 
イメージ 3 "なぜ水をかけないで立っているのだから、あそこからかけて来るそうです。
それで私が乗ったのは乗ったのでこれは火がつくこと前だから集めなければならないんじゃないニャニカそのまま行ってしまったです。"
消防署側は、消防車がとても古くて故障したとして、間もなく、他の消防車7台が鎮火に乗り出したと釈明しました。
 
 "(故障車が)2005年式に長くなりました。ポンプ車が長くなって2年後には交代予定です。"
火の手は完全にするまでに5時間以上かかったし、10人を超える住民が'嚴冬雪寒'真冬に大切な巣を火魔に奪われました。
消防車に対するまともになった整備と事前点検さえあったら、少しでも被害を減らすことができたのではないかと被災者たちは鬱憤を吐いています。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
デモ隊に放水するほうは勢いがイイのにね
 
 
そういえば思い出しました こんなことあったよね
 
 
 
イメージ 4
 
あ~はっは~ ちょーマジ もいっかい言って