minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

仁川空港でも韓国人"謎の行動"

 
 
 
仁川空港のちょっと不便な事実
 
クリスマスにはケーキを買って、お酒も買って
太極旗柄のビーチサンダルを履いて旅気分かな
 
イメージ 4[トラベルミーナ]アジア最大の乗り継ぎ客数をほこる韓国の玄関口である仁川空港は未曾有(みぞうゆう)のサービスと行き届いた保安によって外国人旅行者からも高い評価を得ています。
しかし韓国式単一型原理主義行動によって利用者が不便していることはあまり知られていません。
たとえば鉄道新線の民有化がどうのこうのして武装警官隊がビルに突入なんてことが昨日もありましたよね。 それもこれもみんな韓国人の労働運動好きから始まることですよ。
※警察では労働組合幹部の逮捕功労者には一階級特進というエサを出したけど逃げられちゃったみたいです。
 
 
仁川空港3階にはダンキンドーナツが2個ある
 
イメージ 5ソウル観光も済んでお土産を買ってあとは帰るだけ、でも飛行機まで時間はまだまだあるし。
 
そんなときに利用したいのがドーナツなどの甘いものじゃないでしょうか、売り子は全員がネイティブの韓国人ですからニホン語は通じませんよ、
 
でもかんたんです ドーナツを指差せばそれでいいんですからこれは世界共通ですね。
 
※まちがってもコーヒーを指差してイカップ・マイボトルを持ち込んで¥30値引きするニダと言ってはいけません。
 
 
イスラム教の人が ”あぁこの国ってこう言う国なんだ”と納得したこと
 
イメージ 1
 
▲待遇改善を要求する組合員が三歩一をしているところ、めずらしいからといってカメラで撮影しちゃいけませんよ
 
韓国の風物といえば年中デモしているところかな、昨日の仁川空港3階の出国ロビー前でもやってました 空港利用者も遠巻きに避けているのがわかるでしょ。 ここは日の丸を燃やしたりするので有名なところです。
※ホントは三拝九拝なんだけど韓国で独自に進化したらしいです。
 
 
日常的にくりひろげられる”韓国型労働運動”ではデモ行為の参加者がまったくの部外者であることも多い。現在、全体組合員1900の中で、空港必須最小維持人員を除く500人余りがスト参加ている、組合員のほとんどは空港内の清掃と警備にあたる保安要員だ。 そのためいつも清掃中で使えない空港のトイレのほとんどが過剰な清掃から解放され利用しやすくなっている。
 
※中国人利用者が紙を持ち帰るため、普段は常備してある紙の補充を係員がしています、その係員がいなくなるとどうなるのかな?

 
出国ロビーにある飲食店は時々テナントがかわるのでニホンでの情報はあてになりません、しかもダンキンドーナツはもう1個あったりします。
格安航空券で飛行機にのると機内ではお茶も出ませんよね、そんなとき便利なのがこうした軽食ですね、熱々のコーヒーを片手にジェット機に乗るなんてステキですね  ※免税ではありません
 
 
イメージ 2
 
ダンキンドーナツ(搭乗ビル)取扱い品
コーヒードーナツ、飲料、サンドイッチなど
営業
時間:06:00~20:00  
売場の位置
:(免税地域)3階112、132Gate付近
   
連絡先:
032-743-4820

ホームページ
:http://www.dunkindonuts.co.kr/
 
新しいダンキンドーナツ店舗がお客さまの甘いの世界に案内します。
世界
No.1ブランドダンキンドーナツ来たらグルレイジュドゥ、ストロベリーフィールドチョコハニディプなどの甘いドーナツ忙しい余裕のあるコーヒー一杯と似合うベーグルマフィン一緒に楽しむことができます!
 
※免税じゃないですからね
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
イメージ 5イメージ 6
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
それでは ソウルでお会いしましょう
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ねーね 信じちゃった? ソウル あひゃひゃっ