minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

エベンギ族について韓国人の考えていること

 
 
 
 
エベンギ族説には反論があった、”自然発生した韓国人説”
 
新発見がいっぱい リンク先も読んでみてね
 
 
 
白い民族、白丁'박달(朴達)' 또는 '백달(白達)、強制移住させられた奴隷民族
 
 
イメージ 1[ヒストリーミーナ] 8.15光復60周年になる年の光復日の前日の新聞に、「バイカル湖の近くに住む少数民族ベンキジョクが「アリラン」と「スリラン」という言葉を使っている」という記事が載った。
※エベンギ族 〓 예벤키족 〓 ベンジュジョク
 

韓・ロシア大長征推進委大長程推進委属した韓露両国のシベリアの文明の研究者たちが”生命の始原に象徴されるイカ民族起源を探るとする試み”イルクーツク大学の図書館集まって韓ロシアユーラシア文化フォーラム開いたが、ここ韓国航空ウシルハ教授"シベリア南部地域住んでいるエベンキジョク言語に、アリランスリランがあるが、アリラン'迎える'意味で、スリラン'感じて知る'という意味で使っている"と発表した。 彼はアリランとスリランの意味が古代北方シャーマニズムの文化で「魂を迎えて別離の悲しみを我慢する」という意味であったと推定した。

果たしてそうだろうか? 私たちの学者たちが、私たちの国と私たちの国が生産した文明が私たちの側から出て行ったという考えをせず、もう一方の、すなわち、西や北から当方人種の移動をして入ってきたと思うのか、その理由を知ることができない。 私の考えが間違ってか、またはそれらが足かせになって発想の転換をしていないかどうかを理解できないのだ。 西から来たと見る学者は、我々の祖先がギリシャメソポタミアの方に移動してきたと見て、北から来たと見る学者は、バイカル湖側だったと考える。
 
そうした私達の学者たちは、私たちの祖先が、西側や北方から来た固定観念に捕らわれている。 彼らは私たちの先祖が北から来たと感じる根拠に「バイカル湖」をいう。 しかし、私たちの古代の歴史書や外国人学者の研究では、我々の方からそっちに人々が移動して行ったものと推定することができる手がかりが発見される。

スミソニアン研究所のエールフルドリチカ(Ales Hrdlicka)博士によると、「韓国人は身体的に白人の特定の類似点を持っている。 韓国人たちの間には、3つの区分が可能な人種の特質がある。 その調査では、中国に最も隣接した地域に住みながら、中国人と似たような姿だとする。 もうひとつ、背が小さくて堅く、肌の色が濃い部類は、シベリア先住民のような姿だ。 第三のグループは、韓国民の大部分を占めており、背が大きく、薄い皮膚を持った。 この部類の若い人たちは、頬の色が紅潮を帯びたが、これは蒙古族では珍しい現象である。 また男性の一部は、頭部の形状(絶壁アタマのこと)は、ヨーロッパの山岳民族と似ている。 これらと白人との類似点は、韓国人の先祖の中でアジア系白人の系統が隠れていることを示唆している。 韓国人がどこに由来しているかは、霧の中のミステリーである。 彼ら(古朝鮮人)は先史時代のインド北部から現在の半島に移住した可能性がある。 しかし、彼ら自身や中国人の歴史によると、元からそこにあった。
(<符都志> 474〜475ページ・ユンチウォン)

上の文は、新羅の時の人だったバクジェサンが書いた。<符都志>を様々な分野を動員して解析を試みたユンチウォンさんが、ウィリアム·R·コリンズが書いた古代人(Ancient Man)を翻訳して紹介した文である。 ウィリアム·コリンズは、彼が書いた記事では、韓国人を構成する民族的に3つの部類の種があることを述べた。

ひとつは中国人のような姿の人種、第二は、バイカル湖の近くに住んでいるブリアートのような人種、三番目に、欧州の山岳民族のような人種の3種類の人種の混血で構成されているのだ。

このように三種類の人種に韓民族が構成されている場合は、私たちに当初から単一血統の単一民族は存在しないと見なければならない。 私たちがよく使う倍達民族という語彙を分析してみても、我々は、単一の血統の民族ではないことを知ることができる。  空手バカ一代のひと?

倍達民族という言葉から韓という言葉には、3つの意味が隠れている。 最初はヘビで生まれた民族という意味がある。 この言葉は、私たちが9900年前に韓国を立てたプンイジョク风夷族を祖先としていることだ。 プンイジョク风夷族の風风者に含まれている充虫は蛇を意味する文字である。 プンイジョクはヘビを人種のアイコンとして使用した。 だから、蛇から出てきた文字である風风·サ巳·器己を最初の城とした。

第二には、お腹が別の方法で生まれた民族という意味がある。 お腹が異なって生まれた種族の集団を倍達民族だということだ。 私たちの歴史の中で一番最初に登場する民族の名称が旧皇族九皇族である。 旧皇族は私たちの歴史の中で初めてその名を示す。 私たちの黄海道鉄の群れグッド社説不思議なことに救荒という文字が出てくる。 旧皇族の最高大人の救荒貸主様としたものである。 救荒貸主様という言葉には、旧皇族の子孫としてグッドをする人という意味もある。

次に登場するのが旧漢九桓族である。 旧漢族は韓国を立てたプンイジョクと心を一つにして大帝国を建設したすべての種族をいう。 シュメールもこの区漢族に含まれる。 シュメールは、メソポタミアよりも先に、今のイラクの地に定着した競争である。 当時、韓国は12帝国で構成されていたが、12帝国の総体的な名称が韓国であり、韓国人桓因を韓国の天帝とした。

旧漢の次に登場するのがベダルジョクです。 ベダルジョクは異なり、グリョジョク九黎族とも呼ばれている。 グリョジョクもやはり九人種という意味である。 配信国を立てたハンウン天王時の人種名称である。

グリョジョク次に登場するのが、東夷族东夷族である。 東夷族はファハジョクによって東夷族はグリョジョクの変身だ。 東夷族の中心となる民族が朝鮮族である。 長年のレースの名称がこのように変遷してきた。 したがって、基本的に私たちの民族の起源をバイカル湖たところに限定することができなくなっているのだ。 歴史はむしろ私たちの方からそちらに移動して行ったという推論を可能にする。
エールフルドリチカ(Ales Hrdlicka)博士が言った「中国人と同じ人種が私たちに多い」と言った言葉が間違っていないことを知ることができる。 これは、私たちの苗字と中国人の姓を比較しても知ることができることである。 例えば、韓国人川姜氏や中国人川姜氏の祖先が同じだと見ることは当然だとするものである。 これらの言語が変わったことは、長い年月を分けて住んでいたからである。

したがって、我々の中国人と同じ人種がいることが当然だとするものである。 これらは大抵、中国の山東半島満州側の人々である。 中国大陸と隣接する海の中の山東半島側から来た人々が、京畿道、忠清道全羅道などで生活してきた人々である。
満州側の人々が、北朝鮮側に定着した。 これらは、最初に配信民族に中原に定着して住んでいたが、チウチォンワング有望な皇帝の三種族に分かれて住み始め、銅とハファ(華夏)にヘチョモになって、今日の韓国人と中国人の祖先と位置付けた。

第二に、ロシアの先住民族は、バイカル湖の側根を下ろしているブリアートのような人種である。 ブリアートの巫俗信仰と私たちの巫俗信仰がほぼ同じである点で、彼らは私たちと同じ人種という類似点を見つけることができる。 くちばしアートやバイカルという文字が分析してみても、これを知ることができる。
ブリアートのブリは、呼びの変音である。 呼ぶ火であり、火をダブルと同じ意味である。 ブルーは、檀君王倹の長子として、朝鮮の第2代檀君がされた分である。 ブリアートは、檀君王倹の台を続いて第2代檀君がされたブルーの子孫で見ることができる。 呼ばれる私たちの巫俗信仰の無調巫祖となった方ですが、彼らは無調ブルー檀君の信仰を継承している場合は、私たちの巫俗との巫俗が同じでしかないと思う。 したがって、檀君王倹の末裔である朝鮮族の一部がバイカル湖に向かって移動して定着したと見ることになるだろう。

シベリア南部地域に住んでいるベンキジョクが使う言語にアリランとスリランがあり、アリランは「迎える」という意味で、スリランは「感じて知る」という意味で使っている場合は、これらもまた、ブリアートのように、私たちのような被を割った人種で見ることができると思う。 アリランは、「知っている(知)」を語源としていると見ることができ、スリランは「書く(用)」を語源としていると見ることができる。 アリランが(知人、知っている人、よく知っている人という意味)つまり知っているこれ見ることができ、スリーは書き込みが(用人、人を使う、またその人という意味)で提供されています。 ランは、ラ(罗、那)、すなわち国の変音で見ることができる。 したがって、「アリラン」は知恵である智慧人、賢者贤者、対人大人がいる国で提供されていて、「スリラン」は、これらの書き込み民がいる国とされています。 こうして見ると、ベンキジョクが書くアリランスリランという言葉は、彼らの祖先の国と祖先の国に住ん​​でいた人々を称える言葉で見ることができるだろう。

その後、彼らの祖先の国の名前は何であり、先祖は誰なのかが? 彼らの祖先の国はブリアートの祖先となるブルー檀君とブルー檀君の国で提供されています。 ベンキラは言葉でブルー檀君が見つけられるので、そのように見ることができるだろう。 エベンという言葉は父を意味するエビの変音で見ることができ、キーも王倹を意味する剣の変音で見ることができる。 したがって王倹を父として崇めていた人種がベンキーだったと見ることができるだろう。
 
新説、スサノヲも檀君

日本では、日本人の祖先スサノヲノミコトをダブル神(ぶる神)と呼ばれている。 日本人氏神の語源は、ブルー檀君王倹のものである。 こうして見ると、ブルー檀当時彼が治めた号虎加と龍可龍加と呼ばれた民族の移動が活発であったと見ることができる。

第三に、西欧人に似付与モルゴンの皮が付いている大多数の韓国人たちがいる。 これらを代表することができる苗字が我が国姓氏の中で多数を占めている金海金氏である。 これらは四川省四川省オーブ普州側移住してきたが、彼らの祖先は、ドリ空語を使い、インドの北部に住んでいたドラヴィダ人たちだった。 これらは、ヨーロッパのアリいらっしゃらない種族だが、フン族は、インドの北部に侵入したとき、フン族に追われ、四川省に移住したが、韓半島の南に来て定着した駕洛国の系列の子孫である。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
必死でかわいそうですね
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 

韓国のソッテという鳥のトーテム

http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_1516539.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_15175795.jpg
 
 
 

エヴェンキ族の鳥のトーテム

http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_15181922.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_15183451.jpg
 
 

朝鮮のトーテム

http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_15195844.jpg
 
 
エヴェンキ族のトーテム

http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/20/75/c0139575_15203483.jpg
 
 
 
 
 
 
そういえば”奥多摩周遊道路”のガードレールに天下大将軍地下女将軍ってスプレーで書いてあったのを見たような記憶があります。