minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また「旭日旗」論難

 
 
 
これはアウト、派手な衣装でテレビに出演
 
火病の輪大いに拡散、番組を見ていない多くの人々から非難の声
ところでこのひと誰? いちおう韓国では有名らしいけどね
 
 
イメージ 3[テレビミーナ]コメディアンのチョン·チャンウが「旭日旗」の衣装論難を謝罪した。
チョン·チャンウは4日、ツイッターに「謝罪の言葉を申し上げます」とし「「シーワールド」の収録後に見たら「ベランダショー」で着た衣装が論難がありますね」という文を掲載した。
 
 
イメージ 1
 
 

引き続き彼は "録画当時はそんな感じが私は服とは全く思っていなかったが、国民の皆さん一人でも目に障ったなら間違ったと思われます。 小さなことでも気にするようにハゲトスプ ます」と謝罪した。
これを接したネチズンたちは "チョン·チャンウ「旭日旗」、言われてみれ似ているようでも" "チョン·チャンウ「旭日旗」、迅速な対応が良い" "チョン·チャンウ「旭日旗」、議論されることはないようだ"などの反応を見せた。
先立ってチョン·チャンウは、この日放送されたMBCベランダショーに「旭日旗」を連想させる衣装を着て出演して論議がおきた。
 
 
イメージ 2
※クリックすると番組がちょっとだけ見られます
 
MBCベランダショーはスタジオ収録のトーク番組で番組の視聴率は1%台という、例によって奥行きの無いスタジオで収録され時間のほとんどは手持ちカメラの静止映像をダラダラと流すだけのもの。
 
 
 
(翻訳:ネト ミナ)
 
 

 
あんまり韓国のテレビ番組って興味が無いと思いますが、とにかくスタジオが小さいですね、しかも奥行きが無いから画面が単調ですよ、たぶんテレビカメラは1台なんでしょうね   そうそうニホンでもTVクルーって大変じゃないですか、 韓国のTVクルーはもっと大変だというお話ネタがあります、近日公開予定。
 
 
 
 
 
 
 
続きがたのしみなあなたは
ココ↓クリックしてみるよろし