minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

躍進する韓国人性売買汚染

 
 
うっかり帰国、あっさり逮捕イメージ 3
斡旋して手数料、アメリカ社会をむしばむ韓国人
 
 
イメージ 1[明日のミーナ]カリフォルニア州サンタクララエリアなどで売春斡旋をした40代の米州韓人女性が韓国検察に拘束された。
ソウル中央地検女性児童犯罪調査部は5日、米国の売春サイトを通じて韓国女性たちの性売買を斡旋して手数料を得た容疑(性売買斡旋等処罰法違反)で、ピョン某(41·女)氏を拘束起訴したと明らかにした。
検察によるとビョン氏は、2008年から昨年3月までに米国の売春斡旋サイトの二箇所を開設し、女性のヌード写真と広報文などを載せた後、これを見て連絡してきた男性を、自分が雇った韓国人女性4人と別の韓国人売春業主に接続した疑いを受けている。
これらの韓国人売春女性たちは、カリフォルニア州サンタクララ4つの地域のマンションで売春をした。 ビョン氏は、事業主と結託して、売春サイト2つを利用して宣伝しており、お客様のご予約と帳簿管理までしたことが分かった。 ビョン氏は、一度に200ドルの売春代金の5%である10ドルを手数料として取りまとめた。 ビョン氏は、多くは一日平均12人の客を斡旋したことが分かった。
ビョン氏の犯行は、ソウル地方警察庁のインターネット性売買取り締まりの過程で明らかになった。 米国に居住していたビョン氏は起訴中止状態であったが、パスポートの更新の問題で、先月帰国したが、検察に逮捕され拘束された。 事業主と売春女性の中には、現在、米国にとどまっており、起訴中止された状態だ。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
美南部の田舎で、60代の韓国人女性の売春の容疑で逮捕され、   今年1月のハナシ
 

イメージ 2アトランタ=ニュースミーナ)アメリカ南部の小さな町で、喜寿を眺める韓国人女性が売春をした疑いで手錠をなった。
 7日(現地時間)、地元メディアによると、テネシー州の警察は、モンゴメリー郡のマッサージ店で働く韓国人女性パク某(68)氏を売春容疑で逮捕、拘束した。
現地クラークスビルの警察は2日、アジア系の女性が売春行為をしているという情報提供を受けて一般人に偽装した特別取り締まり班を派遣しており、事業主に見える62歳の別の韓国人女性のTさんも、売春斡旋容疑で逮捕したと明らかにした
 
(翻訳:2ちゃん番長)

 
 
そして19人が捕まったのは先週っと
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あっはっは ちょーウケる
 
 
 
 
 
 
 
あの朴玉子さんって今年75才だって知ってた?
ここ↓クリックしてね