minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

外見が原因でダメになる前に

 
 
 

今後の就職シーズン控え整形外科 盛況
 
 
イメージ 1 [ビューティーミーナ] 就職を準備しているユン·ハナさん(24歳、仮名)は最近、整形外科を探して相談を受けた。 すぐに3月には、上半期の就職シーズンがやってくる、熱心に準備してきた就職がもしかしたら外見が原因でダメになるんじゃないだろうか怖いのだ。 ユンさんは「普段から低い鼻筋とあご、年齢に比べて老けてて見える外貌にコンプレックスを持っていたが、これを改善すれば、面接にもいっそう自信を持って臨むことができるようだ "と話した。
最近ユン氏のように整形外科を探している就業準備生たちが大きく増えた。 もしかしたら否定的な印象が合否に影響を与えないか心配になったり、就職をしたら、肝心の仕事に忙しくて手術を受ける時間がなくなることを備えた選択である。
 
 
便利な整形ローンをどうぞ
 
これに、最近の多くの整形外科は、時間が迫ってポケットが軽い就業準備生たちも気軽に受けることができる様々な施術をご提供しています。
このような就職の整形に最も人気があるの施術は、あごを縮小して顔型をやや長めにしてくれるボトックス、しゃくれた顎や額にボリューム感をプレゼントするフィラー施術、弾力性が不足して生気ないように見える顔を生き生きいる間に作成与えるリフティング施術などである。
特に施術直後に効果を確認することができるうえに、日常生活にも支障を与えない程度に回復も早いフィラーは、額、鼻筋、オフボール、ほうれい線など様々な部位に適用可能で最大の人気を享受する。 また、目鼻立ちの顔立ちよりも肌の弾力性と顔のラインを重視するトレンドに合わせて肌に薄い金の糸を挿入するゴールドリフトなどの施術も多く訪れる。
手術では、顔の中心を取ってくれる鼻の整形を最も多く好む。 低い鼻柱はもちろん、鋭く否定的な印象を与えることができるわし鼻、鼻炎などの様々な病気まで引き起こすフィンコ、長さが短く持ち上がっている獅子鼻、広く広がっており、ぼやけて息苦しい印象を与える広がった鼻などをまっすぐに正せばはるかに断定しながらも、鮮やかな印象を与えることができる。
このほかにも苦しい目を涼しくしてくれる二重まぶたの手術も安定した人気を博している。 特によく眠くなった目に誤解を招いたりする場合や、過度に鋭い目つき、息苦しさに見える目元の場合、良い効果を見ることができる。 最近では、従来の埋没法と切開法の長所だけを集めたヒントを3N二重まぶたの手術も脚光を浴びている。
オペラ整形外科ギムソクハン院長は「就職を控えて、やや急な心の形成外科を探している場合もあるが、かといって下手な選択は副作用と後悔を残すことができる」とし、「熟練した専門家は、徹底した安全管理システムを備えた病院で深みのある相談を通じて自分に最も適した手術は、手術を慎重に決定することがより満足度を高めることができる方法だ」と助言した。
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
 
イメージ 2
 
ニホンの金メダルのカレ、韓国では整形疑惑が出ているそうです、もちろん韓国では審判を買収したとか香ばしいご意見もたくさんありますね。
 
そういえばキムヨナの出番ももうじきです、買収はお済ですか?
 

 
 
 
 
世界一自殺の多い名所にソウルの漢江が選ばれました
 
イメージ 3[ニュースミーナ]去る2011年から昨年8月までに、ソウル市管内漢江の橋で自殺を図った人の数が465人となって注目をあつめています。
このほぼ2日にひとりと言う高い身投げ率はソウル市内を流れる漢江にかかる橋から飛び降りだけを集計したもので海上バスからの身投げのケース(昨年27人)などは含まれていません。
集計にこのような違いがあるのは橋などの建造物からの飛び降りでは警察が対応しますが着水と同時に水上警察の所管へと変わることが挙げられています。
世界最大の自殺王国となった韓国では”厳密には自殺と断定できない事件性のある事案もあるため橋の手すりを高くするなどの対策を2020年までに検討する”という方針をかためました。
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 
 
 
 
 
 
あぁはいはいとおもったら
ここ↓くりっくするところ