minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

韓人、アルゼンチンでも犬肉をスーパーにおろす

 
 
アルゼンチンで 70代韓国人、犬を密殺して摘発
 
犬肉を韓国人が食べても罰する法律は無いけど、また韓国人が注目される
 
 
イメージ 1[サンデーミーナ]アルゼンチンでは70代の韓国人男性が犬を拉致して自宅でこっそり屠殺して摘発されました。
首都ブエノスアイレスから車で2時間離れたフロレンシオバレラ市に住むこの男性は最近、犬の屠殺現場を急襲した警察に逮捕されました。
この男性は距離を野良犬を捕まえて、数日間餌を与えて肉を太らせた後、家の庭で大きな凶器で残酷に虐殺したと調査された地元の検察は伝えました。
 
男性は屠殺された犬の肉を黒いビニール袋に入れてブエノスアイレスフローレス区にある韓国人スーパーマーケットに納品し、最寄りの韓国人たちが犬肉を山のようだと、現地メディアが報道しました。
地元の検察関係者は逮捕された男性が精神疾患を患ったし、昔から犬ミルドサルため、一部の近隣住民との争いを繰り広げた伝えました。
この男性は、近所の人に「エルカンニカノ(엘칸니세로)」、いわゆる「ゲベクジョン」というニックネームで呼ばれたと伝えられました。
この男性は一人の女性住民が犬二匹が消えたとし、警察に通報し、首根っこが取れました。
彼は逮捕当時、「本を凶器にして残酷に屠殺しなかった」と主張したことと知られました。
アルゼンチンの捜査当局は「刑事処罰法規がない」と、この男性を、最終的に解放されました。
今回の事件は、アメリカのニューヨーク·デイリー·ニュースとイギリスのデイリーメールインターネット版にも紹介されました。
 
アルゼンチンでは、ペットの虐待行為を処罰する法のみあり、当局は、この男性を肉無断流通の疑いで行政制裁すると見られると外信は伝えました。
アルゼンチンは国民の大多数がヨーロッパ出身の入植者と犬肉の食用について、否定的な世論が強いです。
去る1995年には韓国海外同胞2人が自宅の屋上からドーベルマン一匹を屠殺した光景が地元メディアに暴露され、波紋が起きたりしました。
 
 
 
(ほんやく:2ちゃん番長)
 
 


 
 
現地報道の韓国人マーケットの実況画像です
 
 
イメージ 2
 

2014年2月26日。
70人の年年を取った人が犬を殺しました。また、あたかもブタ(IMAGES)の外部でかのように彼は肉を売りました。
より詳細には、
http://www.cadenatres.com.mx/al-empez
 
 
 
おまけ 
 
イメージ 1
 
 
<アンカー> 済州島赤犬は高級品ですからね
 
<記 者> ええそうです、このあとソウルに向けて夜通し走るそうです、キム氏によれば各地の犬集積所から集めるのが仕事の一部になっているし今週で2回目だということです。
 
イメージ 7
 
 
 
<アンカー> 犬の虐待とかそういう声も聞かれますがそのへんは大丈夫でしょうか?
 
<記 者> 我が国には犬をどのように運ぼうと法律が無いんです、食べ物であれば食品企画庁ですが、相次ぐ不祥事で長官が交代しましたよね、また愛玩動物だと見るには観光局が担当なんですが全く法整備がなされていないんです。
また首輪をつけたままの犬もいますが遺失物になるのか野良犬なのかも警察によって対応はまちまちです。
 
<アンカー>逃げ出したりしないですか
 
<記 者> もうあきらめているのかおとなしいですよ
 
<アンカー> ありがとうございました。
 
 
"済州島産犬肉"と済州島犬犬肉のスープ用に売れている。 ネイバーブログに上って来た写真と文章を見ると衝撃的だ。 この掲示板にあげられた、2012年7月21日に陸地(本土)に出発するために、木浦港に向けて出荷されるのを待っている犬たちの写真が載っている。済州島シーワールドの乗船場で撮った写真である。 それも観光客が見る白昼の鉄の檻で漬け犬は陸に輸送されているのだ。
 

犬鉄の杖で前後にグギョジョガトヒンチェ城南牡丹市場など、全国的に売れていく。 虐殺をせずに生きたまま運搬するのは、肉質を新たにするためだ。 収容者は、犬を生きたままで渡ります。 鉄の檻の中には食用犬ばかりているのではない。 ペット犬も入り乱れている。
 
 
イメージ 2
 
しかし、厳然と済州島シーワールド客船乗り場で撮られた写真です。

その後、多数の犬どこ?  その美しく、世界的な島という済州島です。

それではこの辺で良さの問題ですか? 堂々なかった済州島マーケティングはやめが必要です。  ジョプヒドロクね。
家で育てる犬食用犬は別々にある方々は非常に多かったんです。

目があればよろしくみてください。
この犬はすっかり彼らが主張する食肉はらか...
残念なのは、現在の我が国の動物保護法にこれらを処罰できる条項がないという事実である。主務部署である農林水産食品部も手を置いているのが実情である。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 

 
 
動物保護という条例が未整備なために取り締まることは無い、このあと新鮮なうちに国内各所にある犬肉専門店へ連れて行かれる、驚くことに犬肉卸商は"食品企画庁"の管轄外だということだ、食中毒が発生すれば"保健衛生庁"の手出しするところとなるがその捜査権は地元警察にある。韓国では法整備が利権争いでもあるため、厄介な条例はたらい回しにされているという。
 
 
イメージ 3
 
 
よい子から売れていくわけではない、犬屋だから看板代わりに檻に入れておくだけということだ。
補身湯料理店から注文がくる季節になると町中の犬がいなくなる。野犬ハンターはどんな大型犬でもたちどころに捕まえるし二人一組で一晩に20匹は捕まえるともいう。
 
 
イメージ 4
 
もちろん死んだ犬や弱った犬、病気にかかった犬などもこの時期はすべて消費される、本来野犬というものが絶滅した韓国では犬の養殖も試みられているが、費用が掛かることや飼育スペースが必要になるためそのほとんどは"産地直送"である。(犬飼育農家を名乗る犬狩りを生業とする人は半島でおよそ6000人いるとみられる)
 
 
イメージ 5
 
この犬補身湯市場等全国的に売られるでしょう?  キタ朝鮮では補身湯を食べる習慣はニホン統治時代を経てほとんど失われている、中国にも残る犬食の文化だが韓国の消費量は中国全土よりも多いのだという。
 
 
 
朝鮮人向けの犬肉ラーメンが大ブームになっている
 
 
イメージ 3[グルメミーナ] 朝鮮族多数居住ている中国地域で'犬の肉ラーメン'販売されることが知らされながら議論になっている。しかも韓国人(下朝鮮人)のあいだではプレミアムのつくほどの人気だという、新鮮な犬の肉のラーメンが韓国人のあいだで超ブームのようだ
 
 
◆みそっちのはんぐる講座   개고기 라면   くぅろぉらみょん
 개고기 라면  ずばり 犬の肉ラーメン ですね ハングルで書いてあるところが朝鮮人向けであるということでしょうか? (中国産ですよ)


イメージ 15中国オンバオドットコム黒龍江新聞など現地言論よれば中国スーパーマーケットでは犬の肉ラーメン購入可能という事実報道して犬の肉ラーメン動物虐待論議ふくらんでまもなく生産中断入ることもできる明らかにし
動物愛護2010発表され動物虐待根拠に犬の肉ラーメン販売および生産禁止なければならないと犬肉麺の論議より一層ふくらんでいる

あらたに出来るかもしれない法案よれば食用する場合、韓価で90万ウォン該当する罰金15以下の拘留処分受けることになる事実犬の肉ラーメン延辺朝鮮族自治区10年前から作られて販売されていることなのに香港言論など新聞のせながら論議がおきている.

 
 
新鮮なイヌの肉
犬の肉ラーメンの商品名'延辺狗肉面'犬の肉意味するコウロウ(犬の肉)表記されている犬の肉ラーメンというもの一気に調べてみることができる犬の肉ラーメン作る業者ワンチョンヒョン神輦食品有限公司表示には'シンシエンコウロウ:新鮮な犬の肉)されている。おもに韓国向けで輸出される犬の肉ラーメン1個あたり2中国元(韓価360ウォン)売れていると知らされまた、犬の肉ラーメは延辺から北、ハルビ、南部広東省なに広範囲に広まってい。中国外によれ'犬の肉ならば3000個には犬の肉30kgが入る.


イメージ 2犬の肉
ラーメンは国放送でも報道されたことがある。KBS 2TVスンジでは何年前に犬の肉ーメンに対して"値も安くても良くて人々がさん愛用す"と説明した。最近あ放送会社での肉食文化を扱いながら犬の肉ーメンに対して詳細に報道したことがある

犬の肉ラーメ犬の肉の塊りが入っているでな粉末スープに混ざっている。中に行ってきた人か人が犬のラーメンを輸してきては犬肉なば'味後記'に対してげるこもした。あるインターネットーザーは"全体的に韓国ラーより味くはない"として"味が辛いとう点が食るに値る"と書いた

イメージ 3
の肉なら報せに接て接したインターネットーザーは"の肉ならば名前からぞっる"として"このようなラーメンをべる人がるんですか?"と尋ねこともした。
の肉ならにはこのような非難文が列をなす状態だと伝えられた。晴と友人や伴侶という考えかる声だ
 
ところが問題になるのが肝心の犬肉の出所だという、専門の養殖場などのない犬肉の場合おおくが"野犬狩り"といわれる方法で集められてくるのだが交通量の多い都市部での轢死犬も運ばれてくることになる
 
は誰でも自分が処した環て生の質を高めようとるこが一般的だ。これすぐに'文化の本質'というがでる。犬肉ラーンをれて'犬の肉食用'は国でも成り立っいる。が、犬の肉ラメンを食べることが非人間的にじられる理由は犬とが友人や伴侶という考えのためだ。

'らば'食用に対して非難のていることとは面、犬の肉ラーメンに対る'二重定規'に対しても非難の立場を取る声も高い。るインターネトユーザーは犬のならば論議して"宗教的な次元で豚肉の特定部や牛肉を食べないユダヤ教ヒンズー教がある"として"これらにこの肉を食べろと強要するのも愚かだが、反対に彼らが自身の宗教的信念や価値観によって他の国の人々を非難することはできない方法"だと書いた。

ティストリブロガー武林**は犬の肉ならば論議と関連して"どうして、わざわざ犬だけを保護しなければならないということかわからない"として"犬の肉ならば論議、食べ物か、違うか、文化の差か、そうでないかする長い論争の中で蜂御旨一つの論議で片付けてしまうだけではないようだ"と書くこともした。
 

実食ブログありましたね 2005年のあっちのカキコのようです   
 
 
 ......億.
 
イメージ 4
...犬、犬の肉ラーメン......OTL
 
非常に慌てたが、精神を収拾して少しの間検索してみるとそれなりに我が国で知らされている物でした。
かたつむりがニンジン食べれば赤い大便をして、キュウリ食べればみどり大便をするという小学校の時科学アルバム見ればみな出てくる事実を特別4個も与えるほど何でもみな不思議な雑誌式だと主張する格好が気に入らなくて(トリビアの泉盗作ムンジェガトゥンゴン押し退けておいても)安保はKBS 'スポンジ'というプログラムですでに扱ったことがあるといいますね。
すでに1年前に食べてみた人も多いようで...主に延辺などの地でかなり人気の下に売れる製品らしいです。だがこうしたのは別に重要なのが違って...
 
食べてみなければならなくありませんか!!+_+
 
私は犬の肉を食べてみたことがありません。
確実に犬の肉に対してはどんな確固たる主観があるのではなくて、ただ機会自体がなかっただけです。今は何の考えがないが、実際に目の前に犬の肉食べ物が押しこまれるならばどのように反応するかはよく分かりません。それであるから試食するにあたって'犬輪を食べて?'という心理的抵抗はなかったですが...
そのままこのチュングク ラーメンいわゆる '延辺狗肉面'自体に相当な拒否感が...orz
(延辺延辺で作った狗犬肉肉になった面面...とても単純で!)
各種先入観と偏見でみな固く団結して(根拠がまったくないということはできない)眺めるほど、名前も怪しくて、袋も怪しくて、裏面はさらに怪しくて、文字も怪しくて、出処も怪しくて、工程課程度怪しくて、存在自体も受賞することこの上ない(..)このような正体不明のラーメンを私がなぜ乙酉年年初から食べて座っていなければならないだろう??したかったが...

...好奇心勝利;
 

ああそうだ、写真報告誤解される方々があるけれど。あれは当然 '演出された料理例です。'です。キムチ ネギのようなのが入っているわけはないのでありや、まして
"それではあの肉が犬の肉なの? !きゃっと!!!"   ※機械翻訳のまま
...同じ反応ははなはだ困ります;
スープにムーラン パー(ネギ)が切ろうと出てくることでもなくて、タヌキにタヌキ肉が同封されているのはより一層ないのではありませんか、いくら中国大陸がトゥノプタハジマン...[..]

内容物は麺とスープ二つ.平凡ですね。
イメージ 5ただし韓国では探してみるのが難しい斬新な試みを発見できました。普通粉末スープと具スープに分けられるのが普通でないですか。ところでここには粉末スープはあるけれど......何といわなければならないだろう。..どういう 味噌ソースのようなのが入っています。液状スープでもなくて固体スープでもなくてスープの具スープでもない、何というか味噌、たれのようにねばねばする... これは...いっそ薬味という側が...[..] 多分こちらに'犬の肉味が凝縮された何か'が含まれていると見られます。なかなか良い試みでもないのですか、 薬味スープ!......

率直に知識検索などで(から)探してみると' まずい'という評価が主流をなして私の一体犠牲にするという気持ちで試食に入っていました......味がよい'カクテキ'まで徹底的に準備しておいて。
 
 
......思ったより大丈夫でした!
 
率直に'犬の肉'が主観戦ポイントだというのにラーメンの生命である汁がどうだね麺がどうだね問い詰めてみても無意味だと考えますが(..オイ),思ったより大丈夫ですよ。
 
 
ヤンキーがパー(ネギ)はCHICKEN NOODLE RAMENなどよりはるかに良いです。ほとんど韓国市中で売るラーメンと大きく異なるところがないと考え中.麺は365日ラーメンだけ作る国内製品よりはできないがそれでもカップラーメンよりは良いそれなりになかなか良い状態を見せたし、汁味もそれなりに大丈夫でした。 ただ辛い味がちょっとなくて、コムティティハンものなどがふわふわ漂うだけで、若干のクリンネが漂うだけであって国内製品と違うところがありませんでした。 (..オイ)

かえって失望しました。適当においしいそのままそのようなラーメンとは!!どの部分が犬の肉味だというのかも分からないし、'プショプショ イチゴ味を沸かして食べる実験'までは望むことではないがそれでもある程度クリティカルを負わせるだろうと期待したけれど、チェッ。
これこれこれでは、失望しました。曲げられる縁だ!そのまま犬の肉味アイスクリームとかなんとか我流作もいっぱい作るだろう!'犬の肉バー'...いや'犬味バー'側がより良いだろうか...
 

ひとまずおいしく食べて失望した後(さっきからいったい何に負けた...)空の袋やつくづくと調べるけれど...なんとまあ!!  (今日は 2005/01/02だからね
 

流通期限!!
 
何か当てられたような気持ちに急いで流通期限を探してみました。
'さっさと処理する、中国子供たちを相手にするという野郎がいったい...!'
 
 
 
2004. 9. 16.
 
 

...当てられた。

だましたんだな、延辺!
 
 
 
 
(ほんやく:みそっち)