minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

東海併記 VA難航+楽観×座視

 
 
 
 
東海併記? ほらぁ議案がいっぱいあってまとめて通しちゃったあれですよ
 
どうなるの? 廃案じゃない 8日がいちおうの締め切りだって
ぬかよろこびのヌカについて誰か説明してください(下にあります)
 
 
イメージ 1[ニュースミーナ]米国バージニア州上、下院を通過した「東海併記」法案が最終段階で難航していることが分かった。
ややもすると法案の両方が自動的に廃棄されて'病害兵器」のために尽力した、これまでの努力が水の泡になるのではないかという危機感が高まっている。
現在、「東海併記」法案は、上、下院間の交差審議が進行中である。 しかし、下院で越えてきた東海併記法案が上院の教育委員会の上でさえ議論がなされていない状況である。 東海併記法案に反対してきた民主党のルイスルーカス議員この教育委員長を務め、審議を先送りしていると伝えられた。
このため事実上の「水を渡って行った」という分析が出ている。
 
こうした中、上院を通過した東海併記法案は、下院教育委員会、いわゆると常任委員会を通過した。しかし、本会議を控えて、再びブレーキがかかったことになる。 医療保険の問題などをめぐり、きっ抗した気力の戦いを繰り広げてきた民主党共和党が、今回は感情対立を続けているからだ。 現在バージニア州上院は民主党が、下院は共和党が多数党である。 共和党下院議員の場合、自分たちが通過した法案を上院がまったく説明しないことに憤慨し、「このような状況で、なぜ我々は、上院法案を処理すべきか」という反発気流が強いことが分かった。 上、下院でそれぞれ想定される東海併記法案は事実同じ内容であるため、いずれもクロス審議を経て知事の署名を受ける法で発効される。 ただし、法案が最終的な効力を持つためには会期が終了した8日までに処理されなければならない。 状況が切迫になると、東海併記のキャンペーンを主導してきた」米州韓人の声(VoKA)」のピーター·キム会長などは、対策の準備に入った。 キム会長は「これまでの進捗状況を点検した後、来週、下院本会議の期間に韓国人たちが集まって通過する必要性を知らせる計画だ」と明らかにした。
 
 
 
(ほんやく:みそっち)
 


 
最近の”水を渡って行った”事例 グーグル翻訳付き
 
 
 
 
 
 
 
 
水を渡って行った:の語源と意味は?- Daum知識
 
 
何が間違っているか間違っている兆しが見えれば「水を渡って行った」という言葉をよくするために、それに対する語源と詳細意味を知っていると思います。  
 
 
「水を渡って行った」としたときの水は、川(江)や海[海]を意味するとします。
 
マンブソク説話パクジェサン妻は夫が日本を訪れるという話を聞いてご主人日本行ったらまた帰ることのできないものと予感が含まれて-馬に乗って海辺に行ったがすでに船は去ってしまって仕方がありませんでした。結局、パクジェサンは望夫石になったという悲しい事情が盛られた話です。
 
一方で罪を犯した人を訴えたが、囚人が川や海を渡ってしまえば、もはや追求することができません。これは、自然の状態を残して川や海が過去に「国境」だったので、川や海を越えては管轄を離れるので、追撃することができなかったのです。史劇でもこのような状況が頻繁に設定されます。今の時代は、犯罪者を導く受ける 方法もありますが、昔は事実上困難であったものと思われます。
 
そのため、「水を渡って行った」という話からの水は、川や海を意味し、「水を渡った」というのは物理的に仕方がないことを意味すると同時に、過去の国境が川を中心に行われた点に照らして川を超えては管轄区域外がされて(愛する人でも短所でも問わず)これ以上追うことができなかったことだと思います。
 
結局、誰かが「水」を渡っていってもどうすることができないでしょう。
 
 
 
 
(翻訳:ネト ミナ)
 


 
 
イメージ 2
 
 
上院と下院はそれぞれの法案を相手に渡して審議する、いわゆる「クロスオーバー(交差表決)」っていうらしいです。 
これで韓国のお味方をした下院議員さんも一応お仕事をしたことになるし
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
1950年10月、ソウル奪還から1ヶ月も過ぎた頃、韓国政府は戒厳司令部をつくり治安の維持に着手した。翌年1月にはふたたびキタ朝鮮軍によってソウルは再占領される。
このとき従来の身分証明書もすべて新しくすることとされ、朝鮮人は自分の希望する名前と住所や出生地を自由に選ぶチャンスが与えられた。