minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

冬季国体 偽の選手登場

 
 
 
全国冬季体育大会、スキー種目で不正選手出場

イメージ 1[スポーツミーナ]冬季体育大会の資格がない一般人を出場させた独報道後にも追加不正の事実が確認されています。 問題になったインチキの代表だけでなく、他の地域でも偽装の選手を出場させたことが確認された。
見るだけでも不安で不安です。 やっと完走したスティックは、1人の兄弟だけで、この人は偽の選手です。 冬季体育大会の慶代表ガンソンユン選手が訓練費支給問題で出場していなかったため、資格のない一般人を川選手に変身させたのです。
[インタビュー:慶スキー協会関係者] 「自分が スキーはそれなりにちょっと乗るのに、競技スキーの方は、最初イラネヨ。不正選手です。 " さて、慶代表だけでなく、全北と光州の代表など他の自治体でもスキー種目に資格がない者が続々出場した事実が追加で確認された。 YTN単独報道以降のスキー協会が競技力が疑わしい者を 対象に現地調査を行った結果です。 出場して完走だけでも、自治体の基本点数が与えられ、出場選手がいない場合は、所属チームの支援金が減少するので、このようなとんでもないことを行いました。 選手資格をいちいち確認しない大韓体育会のずさんな試合運営も悪用されました。 大韓体育会とスキー協会は、他の地域の代表の追加不正の事実があることで全面調査を行っているが、冬季体育大会自体が終わってもう確認する方法はありません。 冬季スポーツ強国に加え、4年後の冬季オリンピック開催国が、実力を残して最も基本的な原則さえ無視することができるのが我が国の冬季スポーツ界の恥ずかしい現実です。
冬季体育大会に出場するためには、選手の資格を持ち、選手選考会を経なければならないが、選手が偽装出場したが摘発されたのは全国冬季体育大会90余年、史上今回が初めてだ。のスキー協会は、不正選手が出場した慶北スキー協会から経緯書を伝達受けたが、経緯書をもとに管理委員会を開き、不正選手出場の故意かどうかと慶北スキー協会の管理責任などを計算し、関連規定に基づいて懲戒水位を決定する予定だ。調査の結果に基づいて、慶北スキー協会は、次の大会への出場禁止と支援金の中断などの制裁を受けることができ、その選手は刑事告発まで受けることができる。
 
 
 
(ほんやく:みそっち)
 


 
いえいえ世界大会にだって出場資格のない選手を送り出すような国ですから気にするようなことじゃありません
 
ところで国体級の選手の次のひとっていないの? 選手層が薄いんだ
 
 
 
 
 
スピードスケート国際大会に"出場資格のない選手"大量に派遣
 
( ゚ν゚ )    大会関係者、「何しに来たの?」  
<丶`∀´>  大韓連盟、「こ、個人の資格ニダ」
 
 
 
イメージ 2[スピードミーナ] 大韓氷上連盟が未熟な行政処理に国際的な恥をされました。 スピードスケート·ジュニアワールドカップファイナル大会に大勢の資格がない選手を派遣して、出場が失敗に終わりました。
 
大韓氷上連盟はイタリアで行われたジュニアワールドカップファイナルに史上最大規模の8人の選手を派遣しました、ところが、出場資格のある3人しか出られませんでした。
 
個人の資格で大会に参加?
 
男子部の2人と女子の3人は、現地に到着してから出場不可通知を受けました。
ワールドカップファイナルは、今シーズンのワールドカップシリーズでポイントを獲得した選手だけが出場する大会であるが、これらの5人は最初からポイントがない選手たちです。
氷上連盟は、このような基本的な規定も知らないまま、国内選考会を開き、代表を選んだが国際的嘲笑されました。
ワールドカップポイントを保有して出場が可能だった選手もいたが、出場資格の無い選手を大量に派遣したことに、"個人の資格での参加が出来ずに非常に残念だ"と発表しました、また帰国する飛行機には個人の資格で搭乗し、これら最初から出国もしました。
 
 
※個人の資格での参加もできなくて残念だ  残念だ  ざんねんだ
 
 
 
 
イメージ 2