minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ビール4000本が粉々に...

 
 
 
深夜高速道路でビール瓶が散乱
 
 
 
イメージ 1
 
▲CASSと書いてある搾りかすのビール風飲料の箱が見えます。
 
 
 
イメージ 2[アルコールミーナ]6日午前3時ごろ、全羅南道潭陽郡の88オリンピック高速道路古西分岐点(大邱方面3.2km地点)を走っていたキム某さん(55)の25tトラックでビール瓶の箱が道路にあふれた。
 
トラックに積載されたビール600箱(1万2000本)のうち約200箱(4000本)が道路にあふれたことが分かった。また、この事故で後に従ったレッジョ乗用車が急停車をしながら車に乗っていたシンさん(52)ら2人怪我をして119によって病院に運ばれ治療を受けた。
大けがではないと伝えられた。事故が発生すると、韓国道路公社の職員10人余りは、早朝の時間帯の現場に投入され、割れたガラスやビール瓶、箱を2時間ほど片付けた道路を通る車両を制御した。
警察は車の運転席側荷台の扉が突然開き、ビール瓶がこぼれ出たものと見て正確な事故経緯を調査している。
 
 
GM大宇レッジョGM Daewoo Rezzo)は大宇自動車(韓国GMの前身)が2000年1月から2007年6月までに生産した小型ミニバンである。
 
 
(ほんやく:みそっち)
 


 
ひなまつり”ってのぼりが出ていました なまつり なま 生ビール
 
 
 
 
 
 
 
今年は生ビールがまだのミナ