minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

国境の島ぺにょん島では大麻栽培

 
 
 
NLL北方島嶼地区では大麻栽培が最盛期
 
あの天安艦爆沈事故から4年、現場のぺにょん島では大麻栽培
栽培~手摘みから乾燥させ薬草として首都圏に出荷
 
 
 
イメージ 4[ミーナの事件簿]西海ペクリョン島で大規模に大麻を栽培し販売してきた住民が逮捕されました。 北朝鮮との国境地域で取り締まりが少ない点を狙ったのでしょうか?
 
 
イメージ 5
 
北方限界線NLLから7キロ離れた西海最北端の島、ペクリョン島。 ビニールハウスのある畑の隣に大麻が生えています。
 
「こんなのに植えてありますから分かるかと」 ここで大麻を育てた人々は、村の住民59歳ユ某氏。 薬草販売の生業をするユ氏は昨年3月からペンニョン島の野山や野原のあちこちに種をまいておいて大麻を育てました。
 
 
イメージ 3
 
 
大麻ということ想像できませんでした。」"大麻全部育ったら、家の近く薬草一緒に乾かした後、船に乗って仁川港に行って中間取引業者に渡しました
 
過去1年間、ユ容疑者が販売した大麻3.2キロ25千万ウォン分1万5千人が同時にラリれるです警察は、ユ容疑者が野生で自然に育った大麻採っただけだと主張したが、各地で大規模に育ったを見る時わざわざて栽培したものと見ています。
 
※ぺにょん島ではこれまでにも大麻栽培が確認されている。
 
 
イメージ 1
 
 
◀イ·ヨンス/京畿警察庁麻薬捜査隊長▶ 島やへき地野山野原で野生口実にして大規模に栽培しています"また、取り締まり強化されるとこれは離れ大麻こっそりと栽培することが増えているとし、現在国内流通される大麻の半分ほどが西海5島など耕作されたものと推定されたと発表しました警察は、ユ容疑者を拘束し、売れ残りの大麻1億ウォン分を押収しました
 
 
イメージ 2
 
仁川市は2010年、強化地域ケシ栽培12件、ペクリョン島で大麻231件、ケシ90件、延坪島でケシ8件を摘発し、すべて焼却処分した。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
※韓国では4大社会悪は、次の4つの犯罪を意味する、 性的暴行  学校暴力  家庭内暴力  不良食品の流通 。 そのため麻薬の所持使用や栽培は微罪となる、もちろん政治家や企業人の汚職などは罪を問われることなど無い。また海外で検挙され送還された犯罪者は国内に着くなり身元を確認したら解放されるのが普通だという。
 
 
 
過去カキコ