minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

KT屋上閉鎖

 
リストラのKT、自殺防止に屋上閉鎖
 
 
イメージ 1[ニュースミーナ]6千人を名誉退職させるなど、大規模な構造調整を控えたKTが、支社がある建物の屋上を閉鎖することを指示したことが分かった。
12日報道の” KT、リストラ控え自殺防止屋上閉鎖 ”によると、8日KTがリストラ計画を発表した直後、本社が支社の屋上の閉鎖を指示しており、多くの志士たちの屋上の閉鎖が行われた。  KT高位関係者は「自殺防止」が屋上閉鎖の目的だと伝えた報道した。
最近屋上閉鎖が行われた知事は、光化門、瑞草(ソチョ)、西大門、江西、頒布、新村、富平、浦項(ポハン)など10カ所と分かった。 一部の支店は、ルーフトップの閉鎖が消防法違反という従業員の問題提起で、屋上を再オープンしたと伝えられた。
前にKTが発表したリストラ計画は、従業員が受け入れ難いレベルの高強度だ。 全従業員3万2千人のうち20%の水準である6000人を名誉退職させて、来年1月1日付で賃金ピーク制を導入し、大学の学資援助制度を廃止するなど、従業員の福利も大幅に縮小する予定だ。
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
 
 
イメージ 3
 
KT大規模な名誉退職と営業・AS業務、社内福祉縮小などを総合した構造調整計画を発表した直後の屋上が閉鎖されたもの本社が屋上の閉鎖を指示し、その目的'自殺防止'あるというのがKT関係者説明
 
 
イメージ 2
 
飛び降りると割り増しでもらえるんでしょ。