minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

遺族代表が偽物だって?

 
 
 
遺族になりすます韓国人なら出てきても気にならないけど新型の発生
 
 
失踪者父兄代表...分かってみれば父兄ではない、新しい政治民主連合候補という。
 
イメージ 4[ニュースミーナ]「ところで見かけないあなたはどの子の父兄ですか」、16日単独沈没事故をおこしたセヲル号の遺族の間から疑問の声があがった、おりしも朴大統領が史上初となる珍島訪問中の珍島記念室内体育館で関係者らと懇談したあとに出てきた言葉だ。
一方、この日の司会をした行方不明者の緊急対策委員会関係者は「最後の質問」を要請するとしてその男性が朴大統領に「大統領様、大韓民国の所有者は誰 ​​ですか」と尋ねることもした。これに朴大統領は「当然、国民が大韓民国の主人ですよね」と答えた。
 
 
あわわ
 
 
 
 
 
      ↓ このひと
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
송정근 세월호 임시학부모대책위 대표
ソヲル号臨時父兄対策委代表
 
イメージ 1
 
第6回地方選挙で京幾道議会予備選挙の新しい民主なんとか党の候補者さんだということで現場では盛り上がっています。
 
※アンチョルスの新党だということです。
 
 
 
 キタ朝鮮でも嘲笑をこめて報道
 
北朝鮮の官営メディア<朝鮮中央通信>は18日、「16日、南朝鮮の客船sewol号が全羅南道珍島郡周辺の海上で沈没した」とし、珍島の海上で発生した客船沈没事故について報道した。
続いて、この媒体は「仁川港から出発して済州島に行った客船には、学生と教員など470人余りが乗っていた」とし、「事故で死傷者が出たし、数百人の生死を知ることができません。沈没したフェリーに引き上げるまでに多くの日数がかかるだろう」と、事故の内容を比較的詳しく伝えた。
続いて<朝鮮中央通信>は、CBS放送の報道を引用して「救助作業が遅々として進まず、家族の中身は真っ黒に燃え上がっているとしながら、親が子供を復活させると泣き叫んだ」と伝えた。
続いてMBC放送の報道を引用し、事故を接した市民が「我々は、また、どこでどのような惨事が起きるかわからない不安な時代に生きている」とし、「子どもたちを修学旅行でさえ安心して送信できない世界だ」と述べたと報道した。
続いて「眠れない夜を過ごす行方不明者の家族が抱いていた悲しみと怒りがどれだけ深いか、政府当局は、深さ刻まなければならない」と述べたと、政府当局を間接的に非難した。一方、北朝鮮の対南機関である「祖国平和統一委員会」が運営する民族新聞である「わが民族同士」もこの日の「民衆も守れないというのが政府か」というタイトルの記事で、我々の政府当局を非難した。この媒体は"南朝鮮の「メディア今日>によると、大型客船セヲル号沈没事故と関連して、朴槿恵をはじめとする政治家たちの現場訪問が続き、「現場で政治家がすべきことがあるのか」という世論が強く起きている」と報道した。続いて、この媒体は"去る17日、朴槿恵が珍島客船沈没現場の進歩体育館などを訪れ、行方不明者の家族に会う時乗客の家族に見えるし、男性は壇上に上がって'パク·クネ大統領警護のために救急車が入ってこなかった」と憤慨した」と伝えた。引き続き「ネチズンたちは「政治家、珍島にはいけない。支援されているのが一つもない」、「写真を撮るのための目隠し式訪問を中断せよ」、「民衆も守れないというのが政府か」、「珍島が政治家の出席の場所か」、「そこに行けない人は、暇がないのか」などの非難を浴びせた」と付け加えた。
 
 
 
 
 
なにがあっても驚かないし