minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

続・珍島室内体育館のようす

 
 
 
 
珍島体育館には関係者の名をかたった左翼扇動者がまぎれこんでいる
 
ただいま選挙期間中のためニュース報道は自粛しています
 
 
イメージ 4政府は意図的に沈没事故を起こした
口封じのために生存者を隔離している
見つかった死体は死後1時間だという
今すぐ青瓦台に行き大統領を引きずり降ろそう
 
あの虚言癖の自称ダイバー女性も同類?
 
 
 
イメージ 1
 
▲こんな名札になんの意味があるのでしょう、わたしたちが今すべきことは行動をおこすことです、いますぐ青瓦台に行き大統領を引きずり降ろしましょう。>>>
 
これは学校生徒の関係者に生徒の名前の付いた名札をつけることが提案された直後のようすだそうです。(名札を再確認して関係者以外を締め出そうとしたらしいです)18日にニセモノの対策代表が現れるまえから名札は身につけていました。つまり生徒の家族会ではさいしょから名札を渡していたにもかかわらず”関係者じゃない”とされるこの2人は名札に反対して青瓦台に行こうとけしかけます
 
 
 
イメージ 7
イメージ 6
 
▲送電線立てこもり事件のときに子供を使って並んでいたおばちゃんだそうです
 
このあともうひとりあらわれてマイクを握りますが、止めに入った名札をつけた関係者に”名札はみんなで決めたことだろう”といわれるともう一度”大統領を引きずり降ろせ”と言ってステージから降ります。 その後これら3人は体育館から姿を消したそうです。
 
 
このあとつかみ合いの大騒動にも
 
イメージ 3
 
各クラスごとに並んで名札を確認しましょうという号令で父兄が並び始めたところ、このあと1分くらいから白シャツの2人が壇上にあらわれてヒステリックに叫び始めます
 
 
イメージ 5
 
こっちだとさらに鮮明です、おばちゃん2人が出てきてマイクをひったくるところからつまみだされるところまで    すごいですよ
※ライブ動画リンク貼りました 5:00頃からおばちゃん登場です♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
偽物の事故対策委員会代表は父兄らによってつまみだされ警察で事情を聞かれたが安山地区の教会牧師であり身元もはっきりしていることから簡単な事情聴取のみて解放された。本人によれば”自ら対策委員会代表と名乗ったことはなくたまたまマイクを持っていたため壇上に上がっただけだ”と主張。
 
 
まだまだ続きます。
 
 
 
 
 
どっちが正しいとかじゃなくて混乱しているところが素敵ですね♪