minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

「韓国号の船長パク·クネ 'TVの広告に非難堰の水

 
 

風浪に会って危機に陥った船登場させて、
 
危機克服のリーダーシップを促進
セヲル号沈没の悲劇と妙な対照...ネチズンら「虚偽誇大広告だ
この既視感は本物かもしれない、次にくるのは何かな
 
 
イメージ 2[メディアミーナ]朴槿恵大統領がセヌリ党の大統領候補時代の2012年に送り出したTV広告がネチズンたちから袋叩きにあっている。
2012年12月11日放送に乗った「危機に強いグローバル·リーダーシップ」というタイトルのこの広告は、ネチズンたちの間で「韓国号の船長パク·クネ'と呼ばれる。朴大統領が大韓民国号の船長、つまり大統領に選ばれ、韓国の危機を克服しなければならないという内容が込められているからである。
 
イメージ 1
 
▲クリックするとyoutubeに飛ぶかも、夕日に向かって進む先は中国ね
発行年月:2012年12月1日 朴槿恵候補の第18代大統領選挙TV広告です。「危機に強いグローバルリーダーシップ」
 
 
1分ほどの広告序盤には嵐に会って危機に陥った船が登場する。続いて、 "経験のない船長は波を避けていくが、経験豊富な船長は波の中に入ります。今大韓民国円の危機に強い大統領が必要です」というナレーションと字幕が流れる。朴候補は、豊富な経験を持っているため、危機に強いという主張だ。この広告はセヲル号沈没事故を収拾する過程で、朴槿恵政府が示した不良対応と総体的な無能と妙に対照されてネチズンたちから嘲笑を聞いている。
ネチズンたち「虚偽誇大広告ですね」「よりによって波状の海と船なんて.... 本当に大韓民国は本当に危機に強い大統領が必要ですね」などの反応を見せている。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
沈没させた経験を話しているのか
船を運転するいくつかの気違いが台風の中で運転して入るか、または
台風は避けて行かなくては。
結局、国家を持ってギャンブルという音だったな
統一は大当たり何とかして
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
関連していたかもしれない過去カキコ