minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国で安全に客船に乗るために

 
 
イメージ 1
 
韓国で旅客船に乗るための必要事項
 
 
イメージ 2
 
 
チケットを買う前に船員が正規職かどうかを確かめよう
 
 
 
イメージ 3
 
ふねの外観をチェックするんだ、改造なんかしてあったら注意かな
 
 
イメージ 4
 
いざというとき緯度経度がわからないと困るのは君だ
そこでGPSが必要になる。
 
イメージ 5
 
クルマがしっかり止められているかを確認しよう
 
 
イメージ 6
 
逃げ道の確認も大切な作業だ ルートをもう一度確かめよう
 
イメージ 7
 
救命ボートの操作説明書にも目を通しておくんだ
 
イメージ 8
 
救命胴衣も人数ぶんあるかチェックしよう
 
イメージ 9
 
3ヶ月以上の水泳教習も必要になる
 
イメージ 10
連絡先を確保しておこう、身元の確認が早くなる。
 
大統領府 海水部
 
イメージ 11
 
民間水難救助隊の番号も記憶しておこう
 
イメージ 12
 
船員の動きを監視しよう、逃げ出す相談かもしれない
 
イメージ 13
 
続きだが、船はいつ沈むかわからない聞き耳をたてるんだ
 
イメージ 14
 
ではいざという時にどうするのか、
これから解説することを記憶しておくんだ
 
イメージ 15
 
船室で待機してくださいの放送
 
イメージ 16
 
異常事態はすぐに海上警察に連絡しよう
 
ヨボセヨ、船がどうにかなっています
 
イメージ 17
 
警察もすぐに救助に”来て”くれるかわからない
 
イメージ 18
 
楽しかった思い出を書き出しておくんだ
 
イメージ 19
 
心配な韓国の船旅をお楽しみください。
 
 

 
 
 
誰にでもできる韓国語の簡単な翻訳
 
 
興味のある分野をネットで翻訳公開するだけで訪問者数は一日1万人にも、  特別な知識や経験はいりません。
 
すでに”振り弁研究家”や”韓国経済分析家”も活躍中です 
 
エア翻訳だってかまいません 読者さんにはワカラナイですから 
 
信じるか信じないか あとはあなた次第です
 
 
 
 
イメージ 20