minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

昨日の潜水士”無資格”でした

 
 
偽インタビュー潜水士に続いて昨日の潜水士も”無資格”でした
 
経験豊富なアマチュア? 妄言癖  国民性 
それでも保健福祉部では”義士認定”へ、やっぱり銅像が立つみたい
 
 
イメージ 1[週刊ミーナ特別号]セヲル号の捜索作業に投入され、死亡した民間潜水士のイ某氏が国検証の資格を満たしていないことが確認され、救助隊、当局のずさんな運営に対する批判が強まるものと思われる。
 
義死者ともいう、さきに遺体で発見されたなかで生存者の救助に貢献したとされる人物も義死者として認定するかどうか検討中。
これとはべつに公務員や軍人などが似たような行為をして殉職した場合には国家有功者として扱われる、そのため万年准尉は義死者じゃない
義死者に認定されると遺族にはお金や就職口などが与えられる
 
イメージ 27日、政府事故対策本部は、「イ氏が潜水資格がないことが確認された」とし「30年ものベテランのダイバーなのでキャリア自体が十分な資格があるものであり、産業潜水士の資格はない」と述べた。
現在、政府が公認している潜水関連国家技術資格は、ダイビング技能士と潜水産業技士だ。
先に政府事故対策本部は、事故が発生したか、一日が経ったにも海上警察は、その潜水士の資格の有無と調査活動のリソースのパスもまだ把握できていないことが明らかに非難を受けている。
特に政府事故対策本部は、民間の救助メーカーである「オンディンマリンインダストリー」に民間潜水士の検証を置き、責任攻防を繰り広げたりもした。
   
政府事故対策本部関係者は「イ氏が実際に資格を持っていたのか確認が出来ないだけであって、資格があるかどうかわからない状況だ」と説明しながら、「イ氏が当初セヲル号の捜索作業に投入されると、「オンディンマリンインダストリー」を通じて入ってきに特定の資格証明はオンディンが判断する」と責任を転嫁した。
 
イさんは去る6日午前6時ごろ、セヲル号沈没の調査作業に初めて投入され、潜水後5分余りで通信が途絶えて救助されたがまもなく息を引き取った。
救助当局のずさんな人材運営にネチズンたちは "もうオンディン?オンディンは、大韓民国の新たな聖域”、 "海洋警察がすべて輝いているエゴ”、”オンディン=海警=朴槿恵政府=殺人者”、”何かの臭いが気はなにか。故人の冥福を祈ります”、”人を生かそうという救助かではない買った人さえ殺すのが救助か。事故私からもう20日余りが過ぎても救助計画もなしに無作為に潜水士を投入するのは、果たして何をして***ドゥルイニャ "、”事故の初日から現在まで、本当にしっかりと仕事の処理するのが一つもないね”などの反応を見せた。
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
美談も一皮むけば韓国式...読み人知らず アカスリ?
 
 
イメージ 3
 
万年准尉の銅像って2個あるけど知ってたニカ?
 
イメージ 4
▲鎮海海軍司令部前公園と退役した天安艦の同型艦浦項艦の上にあります
 
万年准尉さんの過去カキコは 天安艦 慰霊祭壇はなぜか違う向きに・・