minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

セヲル号、電飾でキラキラに...

 
魚の餌になるというウワサは本当に
 
真鯛は肉食性? 水中ストロボ点滅で魚を追い散らせっ
 

イメージ 1[メディアミーナ]セヲル号の調査が長期化している中で、政府の事故対策本部は、セヲル号の内部に魚が入っていくのを防ぐためにストロボを設置していると24日伝えた。
 
国立水産科学院は、ストロボ投入に先立ち、室内水槽で真鯛などを対象に実験した結果、回避反応を示すことを確認し、水中ストロボを作製した。
まず、この日までにセヲル号のコンパートメントに46個を設置したことに続いて、今後の50個を追加で投入する計画であることが分かった。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
沈没の翌日には近隣の漁船も大挙してやってきました、ニホン海側を拠点とするイカ釣り漁船の漁火も照明を煌々と照らしていましたが、その時に心配されたのは、”肉食性で知られるイカが集まってくるようなら点灯には配慮が必要だ”っということでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
早急な捜索が急がれます(棒)
 
 
魚の餌発言とは 
 
 
 
 
イメージ 4
 
キタ朝鮮が心配したとおりになっちゃったね