minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

トーストのような肌にもびっくりのアレ

 
その顔、修正困難、前途多難
 
メンズスキンケア市場 韓国がまた世界一
 
 
イメージ 1[テレビミーナ]28日(現地時間)、ウォールストリート·ジャーナルによると、全世界で韓国人男性が自分を育てる「グルーミング」に最も多くの支出をすることが分かった。
 
イメージ 2市場調査会社のユーロモニターは、グローバルメンズスキンケア市場を調査した結果、64%をアジア·太平洋地域が占めており、1人当たりの消費規模は、韓国が25.30ドルで1位だった。
これは、2位のデンマークの3倍の水準だ。特にアジア·太平洋地域の国々は1人あたりのスキンケア支出の上位10位のうち5つを占めたことが明らかになった。
 
アジアの男性がスキンローション、スキンクリーム、美白製品などのスキンケア製品に興味を持つ理由は、冬は寒く乾燥し、夏は高温多湿の気候と関連があると分析された。
昨年メンズスキンケア市場規模は33億ドルに達し、西ヨーロッパが21%、北米が9%、ラテンアメリカが2%、東ヨーロッパが2%、中東·アフリカ地域の1%を占めたことが分かった。国別にみると、中国が9億7480万ドルで、市場規模が最も大きかった。今年、中国市場は12億ドル市場になると見込まれた。
韓国は、昨年の市場規模は6億3500万ドルを記録して2位に名前をあげた。一方、これまでメンズスキンケア市場は、女性の市場に比べて大幅に低調な水準である。女性のスキンケアの市場規模は1076億ドルで、男性の市場の30倍を超える。しかし、成長率は男性が9.8%で、女性の市場(4.8%)に比べて2倍を超えることが分かった。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
イメージ 5
グルーミング(英: grooming)とは、動物が体の衛生や機能維持などを目的として行う行動である。一部分は後天的に習得され、以降の世代へと伝播する場合もある
 
 
 
男性基礎化粧品人気...使い方は
 
 
皮膚と髪のきめを管理して、ボディー製品でボディケオをするグルーミング族が増えて見たら男性用化粧品市場にも変化がおきている。 女性化粧品にだけ入っていたコラーゲンと顔皮膚美白、皮膚再生と同じ成分が含まれた男性用スキンローション・エッセンス・クリームなどが洪水のように発売されている。 にきびと同じ皮膚トラブルのための単独男性薄化粧品販売量も増加している傾向だ。
皮膚管理のための男性化粧品がスキンケア2種セットである男スキンローションで構成されるということはもう昔話だ。 男性化粧品市場が発展して女性化粧品だけ取り扱ったブランドが男性化粧品ブランドに飛び込み始めて現在は水分クリームにエッセンス、セロムでBBクリームまで多様な種類が発売されている。

イメージ 3このような化粧品を正しく使うためには塗る順序が重要だ。 もちろん自分の皮膚に合う製品を選んで使ってこそ良い。 男スキンローション、セロム、エッセンス、水分クリームなどを一つずつ調べれば同じ機能の化粧品同じでむやみに皮膚に塗るばかりではいけないためだ。
男薄化粧順序はスキンローション、水分クリーム、エッセンス、セロムなどの順で塗るが、多くの化粧品を塗る時和らげた台形から固体型順で塗ることが効果的だ。 二巡からは普遍的な男性化粧品粒子の大きさにともなう順序で粒子が大きい水分クリーム、エッセンス、セロムを先に塗る場合、粒子が小さい化粧品が吸収されることができなくて皮膚の中に残余物が残ってにきびと同じ皮膚トラブルを起こすことができる。
また、男化粧品塗る時手の平いっぱい化粧品を浮かび上がって皮膚に塗ることより化粧品の種類ごとに塗る方法が違うので種類につりあうように使用法を確認して塗った方が良い。
最後に薄化粧が確かに受け取れるように自身の皮膚に合う男性化粧品を使ってくれる。 皮膚美白、皮膚再生、コラーゲンなど皮膚に良い成分が含有していても自分に合わない化粧品を使うならば皮膚トラブルやにきび、吹き出物などが生じることがある。 したがって製品を必要に合うように選択した方が良い。 まず男性化粧品ポソドゥで出したターボ ブースタースキン デーとナイトは化粧品ショッピングモールで男薄化粧品順位1位を占めた製品で男性皮膚管理用で適合する。 その中ターボ ブースタースキン デーは朝使うスキンで昼間時間の間皮膚ユー、水分バランスを捉えて皮膚沈静に効果的だ。 またしっとりとして豪華な皮膚を管理用で使えば良い。 スキン ナイトは夜時間に水分と栄養供給を通じて昼間時間の間疲れて疲れた皮膚を落ち着かせる製品だ
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 
イメージ 4兵隊に行くと塗りますよね、あれは官給品じゃなくて私物をPXで買うんだそうです、もちろん日焼け止めのUvカットは熱像感知の赤外線カメラにも有効なのだそうです。
あんなのは手でペタペタ塗るのかと思ったら違いますよ。
 
違くなかったみたい
 
 

軍人は肌も大事だ!
肌生かす迷彩色クリーム


 
もちろん、製品が良いと再入隊するのはないでしょう?
ザ·フェイスショップネオクラシックオムグルーミングカモクリーム / 容量18g 8,000ウォン
よくわかる★★★
よく消されて?★★★ 
オリーブ·グレープシード·ココナッツオイルの3色を作った。一般的な軍用カモフラージュクリームよりも発色はジョトドゥェ、肌に着色されていないウェットティッシュでも簡単に消される。ちょうどお母さんの化粧品のにおいがする。透明なケース内だまさ交換が可能であるという点は、軍将兵のための真の神の一手。姉の写真イラプシゴインターネット美男美女の写真を何でも受けて入れておけばよい。軍生活が咲いた〜咲いた〜
ニンスタイルフィニッシャー迷彩クリーム / 容量13.5g、フォームクレンザー、シートスキンを含めたセット20,000ウォン
正しくバルリョ?★★★★ 
よく消されて?★★★ 
ブラック、ブラウン、グリーンの3色がそれぞれブラックベリーオートミール
アロエベラエキスを配合しており、長い時間クリームを塗っていても肌に負担がない。香りが刺激的ではなく、使用感が柔らかく、トーストのような顔にフィラデルフィアクリームチーズを塗るようだ使用感がしっとりして肌に簡単にバリで色も鮮やかである。カモフラージュクリームだけ買うことができなくて価格が高いのが惜しい。

トニー森ダンディガイパーフェクトカモフラージュクリーム / 容量18g 8,000ウォン
よくバルリョ?★★★
よく消されて?★★ 
カモフラージュクリームトピック3 +1という画期的なボーナスを提供する。白クリームが追加され、もしかしたらあるかわからない雪上訓練でも使うことができる(目なら片付け訓練って?よ!恐ろしい!)。アロエ、米ぬか、木炭、紅参抽出物と呼ばれる様々な成分が含まれたが、偽装クリームには、肌に優しく、バリと発色もそれなりに大丈夫だ。しかし、実際にパクチルほどケースが育たない。発足は爪が抜けた場合、血をこんこんと流して外科医を訪れ、訓練の枠外を受けることができる。だよ!素晴らしい!
スキンフードイカの縞模様の偽装クリーム /容量15g 8,000ウォン
よくバルリョ?★★
よく消されて?★★★★ 
最近フンナム一般人2人をCFに露出させ、兵士の女性の外見の期待を高めた逆賊スキンフードの問題作。水分補給や肌の鎮静に良いスイカエキスを配合しました。イカの香りまで込めば良いはずなのに、残念ながらぐつぐつクレパス香りがする。そのためか、お世辞にも一貫してクレヨンを塗るかのように固いです。しかし、他の製品よりもきれいに消される。
EDITOR'S CHOICE!
おすすめ軍ショップカモプルラジュクリーム /容量13g 8,000ウォン
水分が多く含まれているヒノキの葉、緑茶、アロエベラエキスとヒアルロン酸が入っており、これが胃のクリームなのか保湿クリームなのか判断がつかないほどだ。ミルクチョコレートのように手の上でとろけるクリームがなんだかヤルトヘ偽装してから目を閉じて指を吸うだけだ。香りがない他の製品では、私いやなお母さんの化粧品の匂いや酸っぱい果実味が負担になる人にお勧めする。
 
 
 
これじゃないからね