minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

よく知らないアノ国について 上

 
 
ル⑨
 
イメージ 11[ソウルミーナ]何かパレードがありました、お年寄りが小雨のぱらつく中で囚人のようにどこかに運ばれて行きました。
トラックには何て書いてあったのかなぁ(注:去年らしい)
 
街頭インタビューもあったようです。
 
 
イメージ 1
 
6.25 전쟁 참전영웅   6.25戦争 参戦英雄
 
イメージ 2
 
Q 6.25전잿 얼마나 얼고있나?  
 누구랑 누가 싸운 건데요
 
Q 6.25戦争をどのくらい知っていますか?
 誰と誰が戦ったんですか
 
 
イメージ 3
 
Q 6.25전잿 얼마나 얼고있나?
 일본이랑 한국?
 
6.25戦争をどのくらい知っていますか?
 ニホンと韓国?
 
イメージ 4
 
65년도 아닌가? 아! 45년도
 
65年目 だったかな あ!45年だ
 
 
イメージ 5
  
6.25전쟁이 일어난 해는?
 
6.25戦争はいつ始まりましたか?
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
성인1/3 ”6.25전쟁 언제요?”
 
成人1/3 "6.25戦争 いつですか?"
 
 
イメージ 8
 
국민안보의식 여론조사
성인 36.5% 청소년 52.7%
 
国民安保意識世論調査
成人 36.5% 青少年 52.7%
 
韓国の国民の多くは6.25戦争がいつ開始されたのかもしらないという事実をご存知ですか?なんと成人の36%、青少年の53%がそれに該当する政府の調査結果が出ました。戦争を直接経験していない世代が増え、起きたことでしょうが、何度も同じ痛みを繰り返さないという次元で恥ずかしい歴史もしっかりと知っている必要はありませんか? 
 
 
 
(翻訳監修:ネト ミナ)
 
 

 
正解はキタ朝鮮・中国と国連軍でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
もっともだと思ったあなた
ここ↓クリックするところ