minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

夜明けに食堂侵入し+珍島犬を橋の下で

 
 
 
盗みも食後に"…夜明けに食堂侵入し
肉の焼いて食べた30代
 
イメージ 1[今日のミーナ]釜山の東部警察署は16日食堂調理場などに侵入して常習的に金品を盗んだ容疑(窃盗)でA(33・無職)容疑者を逮捕した。

警察によると、A氏は去る2日午前4時ころに同区のある食堂出入り口を壊して押し入り、現金1万5000ウォンを盗むなど、計8回にわたって250万ウォン相当の金品を盗んだ容疑だ。

A氏はその食堂で計算台にあった小銭と1000ウォン札などを盗み出した後、冷蔵庫にあった豚肉を焼いて食べたことが明らかになった。

警察の調査結果、一定の職業がなかったので、普段生活に苦しんでいたAさんは生活費を工面するため、このような犯行を犯したことが分かった。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
このあいだは保育園に深夜侵入してラーメンを作って食べたのがいました。
韓国ではこういうのは生計型犯罪となるのでその場で注意される程度で罪に問われることはほとんどありません、深夜ラーメンのほうは余罪もありそうですが。
 
 
こんなことで感心していちゃダメですよ
 
驚くようなことがあったんです
 
 
いいですか
 
 
 
 
 
 
 
 
珍島犬を捕まえて橋の下で焼いて食べる
 
 
イメージ 2[今日のミーナ]忠北清州興徳警察署は夏の補身のために、珍島犬を盗んで焼いて食べた疑い​​でハン某(61)を書類送検した。警察によると、ハン氏は1日午前4時20分頃、清州市シ亨彧誤送邑パク某さん(36)のカボチャビニールハウスで番犬をしていた30万ウォン相当の珍島犬を盗んだ後、近くの橋の下に連れて行って取って食べた疑い​​だ。
ハン氏は、誤送邑一帯で農業雑役夫仕事をしていて、農作物を守るためにビニールハウスで飼育されている犬を発見し、犯行を犯したことが明らかになった。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
豚肉を焼いて食べたのは33歳ですか、きっと犬の解体なんてしたことないのでしょうね。 珍島犬のほうは61歳ね はじめて犬を捕まえて食べたのはいつ頃だったでしょうか、史上最悪の搾取のあったニホン統治時代じゃなさそうですよね。
>>橋の下には焼いたと思われるブリキ缶と解体に使ったとみられる金属片が発見された>>> おなかがすいたのでつい食べちゃいました。お金はありません、お仕事もありません、帰る家も家族もありません 味付けは?
 
 
 
 
このへんがもうじき100万人→
 
 
 
イメージ 3
しっぽ ある?