minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

国のために命を捧げたのでもないのに理解できませんよね

 
 
沈没>>断食>>>それちょっとおかしいんじゃない? 
 
ママ部隊奉仕団、断食の立てこもり会場到着して'特別法案反対'集会
通りかかった市民たち、舌を蹴飛ばして非難または拍手喝采
 
 
 엄마부대 봉사단  ☚ ママ部隊奉仕団
 
イメージ 1
 
▲保守団体'ママ部隊奉仕団'が18日午前、ソウル鍾路区光化門広場に設置された'セヲル号家族断食の立てこもり会場'の前での犠牲者家族のハンガーストライキが政治的利益として紐付けされていると主張し、集会を開いている。
 
 
イメージ 2[今日のミーナ]セヲル号の遺族たちが座り込みに入ってから5日目の18日、保守団体である'ママ部隊奉仕団'が座り込み会場を訪れた。
これらは光化門広場で行われている'セヲル号家族断食の立てこもり会場'の前で"国のために命を捧げたのでもないのに理解できませんね"など遺族を非難するスローガンが書かれた立て札を持って'セヲル号の特別法制定に反対'集会を開いた。これらは集会で遺族、ハンガーストライキの背景には政治的目的があると主張した。
 
 
イメージ 3
 
▲お母さん部隊の奉仕団の一団員が18日午前、ソウル鍾路区光化門広場に設置された`セヲル号家族断食の立てこもり会場'の前で行われたセヲル号の特別法制定に反対集会に参加してセヲル号の犠牲者家族のハンガーストライキが政治的利益として紐付けされていると主張した。これに対して、セヲル号の犠牲者遺族たちが抗議をしながらママさん部隊奉仕団団員に退去を要求すると、この女性、団員は高笑いを浮かべ、"集会の邪魔をすれば携帯電話で写真撮って全部告発する。"と話した。
 
 
 
세월호 사고로  희생된  자식 의사자라니요
セヲル号事故で犠牲になった子供は犠牲死者なんですか
 
나라를 위해 목숨 바친것도 아닌대 이해할 수 없내요
国のために命を捧げたことないんだって理解できないですね
 
イメージ 4
 
▲保守団体"国のため命を捧げたこともないのに…"保守団体'ママ部隊奉仕団'が18日午前、ソウル鍾路区光化門広場に設置された'3月号家族断食の立てこもり会場'の前での犠牲者家族のハンガーストライキが政治的利益として紐付けされていると主張し、集会を開いている。
 

これらを見守っていたセヲル号の惨事の犠牲の学生のある母が"とんでもない主張"とし、撤退を要求した。しかし、ママ部隊奉仕団のある団員は"集会を阻止するなら写真を撮って全部告発する"、笑いながら携帯電話で写真を撮った。これらの姿を見守ったある市民は"遺族を上にはできないとしても、とてもひどい"と述べた。
 
これに先立ち、17日には'大韓民国父母連合'会員など30人余りが群がって来て"セヲル号の惨事は偽り暴力"と主張して断食の場所の中にまで押して進出しようとした。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
主な登場団体
 
座り込みをするセヲル号犠牲者断食団
今月14日から光化門広場で被害者救済特別法案のために断食を始めた、法案は昨日先送りされることが決定した、今回の座り込みに参加しているのは珍島体育館で2ヶ月も座り込みを続けてきたベテラン揃いだが、今回は救援物資などの支援を受けていない。
 
保守団体'ママ部隊奉仕団'
現在あまり資料がない、大体下記の大韓民国父母連合の姉妹団体だと思われているらしい。セヲル号の弔問会場でネト大統領の献花のときに映った近所の人がママ部隊の団員ではないかと噂されたことがある。密陽の送電線反対派座り込みの時にヤジを飛ばしていたのが確認されている。
 
イメージ 7
 
 
大韓民国父母連合
イメージ 62006年5月8日に発足した。親北左派を清算し、自由民主主義を守護するという目標を持って結成したという。もちろん反日のイベントでは枯葉剤協力会や退役軍人組合と並び主力級の陣容を誇る、得意技は”ガスボンベ”攻撃
ここのメンバーは、自分たちが朝鮮戦争に直接参加し、ベトナム戦争に参加した高齢者も10%程度なのに彼らは自分の武功を誇り、「私たちは韓国戦争の真の勇士だ! 」と主張し、北朝鮮の挑発にも「北朝鮮と戦争をしなければならない!」と強く主張している姿を見られる。しかし、実際に過激な行動をして警察に立件されたのをを見ると、皆50〜60代ばかりだ。
朝鮮戦争の頃に兵隊をしていたら年齢は80を超えるが超時空参戦記によれば平壌入城をしていたりする
 
 
 
 
朝鮮の歴史をみるとデモだの市民運動だのといった文化的なことは全く無かったんですよ、誰もが両斑と奴婢のどちらかに分類されていて国民の大多数は文字も読めず自分の国の名前も知らず政治信条なんか何一つ持ち合わせていなかったんですよね。
ニホンが大正デモクラシーだった頃に朝鮮に飛び火した国民運動はそのままなんとなく消えちゃいましたが、戦後になって初代大統領に非道いのを連れてきちゃったものだから1948年の独立の前後から”韓国型国民二極化運動”が始まるんですよ、結局それでハワイに逃げた初代大統領は貧乏の中で死にました。次の大統領もKCIAの部長に撃たれたりしてそのまま何年経っても混乱してるんですね 結構なことです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5