minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

黄色いリボンを除去しますた

 
 
あの黄色いリボンをちょんぎってみた
 
 
イメージ 12[ソウルミーナ]セヲル号の転覆以来ソウルと言わずどこにでも結ばれた黄色いリボン
それを見て不愉快に感じる人も多いと思います。そんな中でちょっと話題になったことがありました
 
勇気ある韓国の青年がハサミで黄色いリボンを切り落としてくれました
彼の行動は賛否両論ありそうですが”反政府に反対する行動”ですから国民情緒的な感情と正論の戦いはまだ始まったばかりです。
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

 

 
明け方4時半に起床してカバンにはさみ下や入れて地下鉄乗って鷺梁津(ノリャンジン)駅にきた。
9号線乗り換えする出勤厨で出退勤するたびに見かける黄色いリボンに嫌な気持ちになっていた. 朝からここが祠堂なのか。 さわやかな朝に死んだ人思い出すようになり気持ちがぐらぐらと汚かった。 それで昨日早く寝て固い決心で起きて行動で移した。 キムモ厨が話した行動する良心ピウプティグッチウッ?
黄色いリボン除去する作業には正確に30分かかって朝から汗すねるすねる流した。 おばあさんが未婚の男性も良いことするだよと激励もしてくれた。過ぎ行く人々視線の中と黙黙とした。
 
鷺梁津(ノリャンジン)周辺環境がきれいになった。 甲斐がある週末だ

To.遺族方々に
遺族皆さん皆さんは6.4地方選挙・一次に軟水吸われたガムで7.31再補欠選挙の時2車線軟水吸われて捨てられるガムです。 政治家たちは票が重要なので選挙中国ならばあなた方は捨てられます。はやく食事して生業に戻ってください。 断食デモするならば金水原(スウォン)の前に家書下ですあなた方に対する同情心は憲法記念日慶祝式日国会議長マイク・で不条理働かせるのを見た・完全に消えました。
[出処]今朝鷺梁津(ノリャンジン)駅周辺陸橋木に付けておいた黄色いリボン全部除去したこと認証ショット上げる-Hanggayになりましょう
[リンク]
http://www.ilbe.com/3916259498
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
環境美化委員・反社会的サイト・本当に素晴らしい仕事、行動する良心だね・よくやった・違法なのか・違法じゃない・違法だろ・国民情緒法義務違反だ・[コメントを削除しました]これまで鷺梁津陸橋地下鉄利用していた国民に快適な環境を提供した気分だ片付けもいないのに何を快適な環境イノㅋ ㅋ ㅋ ・路上のゴミがより増して不便加重ジャムㅋ ㅋ ㅋ・あたし気分がすっきりして壊しㅇㅂ・(衝撃!)イルベメンバーセヲル号の惨事リボンの取り外し後に、認証の論争!・しレギ近いうちに記事ネルドゥトイルベの黄色いリボン切り通う基レギ者ポガムㅋㅋ・この子ゴミ無断投棄でお届けして下さい。・無断投棄過料20万ウォンだ。・地価直接安置ウオッチとしたので、不正投棄フィット。・行ゲイㄱあなたが申告して美観カッコ悪いのは今お前がしたのが、よりグクヒョムあるㅋ ㅋ・あれなんだ(笑)ワールドカップ応援終わって残ったゴミだね・環境美化員のおじさんたち苦労してチコㅈㅎ・リボンアンチらしく痛快。・どうせ1時間後に環境美化員通り過ぎるように。・なぜ拾わない、不法投棄になるぞ・これもまた民心である・管轄の公務員でもないのに・美観上そのまま?・路上のゴミと樹上のゴミあなたはどっち?
 
 
あのワールドカップのあとの路上のゴミを捨てた人を一人一人見つけ出して罰するようなら先進国だけどね。
 
イメージ 8
 
 
そうするとニホン大使館前のアレも引っこ抜いちゃっていいみたいですよ
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
方法は過去カキコ見てね
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
嘘をつくのはこの口かぁ