minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

潜水艦の音を聞きました

 
 
 

江陵沖で潜水艦申告騒ぎ…誤認申告の可能性
 
また”狼がでたぞ~” 韓国人の心理
イメージ 1[国防ミーナ]江原江陵沖の水中で潜水艦の音を聞いたという申告がされて軍警が合同尋問調査を行ったが、ハプニングだと確認された。
 
イメージ 222日、国防部などによると、21日午後8時45分頃、江陵沙川面沙川津里(サチョンミョンサチョンジンリ)沖の水中で潜水艦の音と推定されるエンジン音が聞こえると潜水中のスキューバYさん(50)の申告があり、軍警が一致協力し始めた。
Yさんは、協力機関に「前日の午後5時頃、泗川港の海岸線から2㎞〜3㎞離れた深さ24mの海底で水中電気モーター音が聞こえた」と申告したことが分かった。
 
当時Y氏は、ドキュメンタリー製作のために水中撮影していたと伝えられた。 警合同尋問組は現場に出動し、二回の調査を行ったが、現在までに異常兆候を発見できなかった。 軍当局の関係者は「申告者が、水の中で潜水艦の音を聞いていたものは私たちが知っている潜水艦の音とは違う」とし「現在としては対共の点がないと結論を出した」と明らかにした。
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
江陵市日本海に面した良港で過去にも潜水艦騒ぎがあったところ。
 
 
 
関連しているところ
北の新型潜水艦は丸太型ニダッ!!<,,`Д´> 爆雷で迎撃ニダ!