minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

軍医官、アルバイトで稼ぐある

 
 
一部の軍医官、勤務地離脱日当100万ウォン'非道徳バイト'

"一度も取り締まりの受けたことがない"…徹夜のバイトの後、部隊の診療
 
 
イメージ 1[国防ミーナ]一部の軍医官たちが金稼ぎのために勤務地域を離脱、民間病院の救急室や療養病院での当直バイトに乗り出していることが分かった。
徹夜勤務で自分の懐を十分に増やせるが、実際の軍病院での正式の勤務は疎かになるしかない状態なのにも管理監督はきちんと行われていない。
30日、一線の軍医官などによると、自分が勤務している部隊近くの民間病院で救急室アルバイトをしていた軍医官たちが日常茶飯事だったことが分かった。実際、京畿北部地域の陸軍部隊で勤務中のA(28)中尉は勤務がない週末ごとに近くの民間病院応急室で当直の医師アルバイトをしている。A中尉はこの病院で1日当直をして30万ウォン程度の給与を受ける。
 
慶北地域の陸軍部隊軍医B(27)中尉も平日の仕事の以降や週末を利用し、近くの療養病院でアルバイトをしている療養病院の場合、病院応急室に比べて仕事が楽て診療をしなければならない場合も珍しく、アルバイトを希望する軍医官たちが好むことが分かった。給料160万ウォンを貰う軍医官たちは1日30万∼100万ウォンほどをアルバイト手当として手にしているという。
 
しかし、軍人服務規律は'軍人は軍務のほか営利を目的とする業務に従事したり、他の職務を兼ねることもできない'と規定しており、このようなアルバイトはほとんど規定違反である。
もっと大きな問題は民間の病院で徹夜勤務をしたら、本来の病院勤務が手薄になるしかないという点だ。A中尉は"応急室は、夜を明かす(12時間勤務)場合がほとんどであるため、部隊に復帰するやいなや、日課を始めることになる"、"アルバイトをした翌日には事実上部隊診療業務は見にくいのが事実"と打ち明けた。
 
また、別のある軍医官は"軍医官たちが週末に応急室のバイトをするのは古くからのこと"とし、"地方病院の場合、人材が少ない上に、相対的に給料が少ない軍医官らを選ぶしかないこと"と述べた。
さらに、インターネット上には地方病院と軍医官を連結させる非公式サイトも運営されているが、サイトに対する取り締まるどころか、このようなバイトを摘発するための管理監督はまともになされないでいることが分かった。
B中尉は"バイトをしながら摘発されたことはない"、"上部でこれを取り締まったこともない"と述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 

 

高校の同級生が軍医3年行ってきて、脂肪の2オクミョト千万ウォン相当のマンション買ったは可能ですでしょうねㄷ ㄷ服務時代に同窓会時に出てきた言葉が、日中は部隊ではほとんど寝て夜に出てきて、病院でパートタイム走るところ....当時に2億以上集めて、除隊したと自慢ビスムリに話して本当にうらやましかった(笑)
 
兼職不可の規定違反に加え、脱走も含まねㅎ
軍医も一種のメリットなのに...ここでまたこしらえて食べるんですね
これだから、軍服務中の修士博士も可能ですね ☚総理大臣候補がコレ
友人によれば軍医たちのほとんどの民間病院でパートタイム走ってお金も儲けるそうだったが、それ一般的なようです...?
日当100万ウォンアルバなんて...-_-; ジョジョンドミョン危険に軍医使うのではなく... 一般的な医師も並ぶはずなのに.... 何かの記事が言葉アンドゥェヌンゴだね.... 

10年前にも軍医アルバいたが...まだないないれるのです。
 
あまりにも腐敗しましたね。その多くの多くの保守中に日当100はほとんどありもしないのに、タイトルはそれで引っ張ったね。毎年、軍医/ゴンボウイの服務に関するガイドラインに常におります。誰もが知っている話なんだからね。しかし、上層部は全く関係ない文章を書くのはないですね。

日当たり100の場合、おそらく連休期間つかえる飛び出る緊急治療室に24時間当直ソルテ一度くらい減らないですね。一般的な報酬はありません。
 
日当たり100万、30日の月であれば3千万ウォンだが、その程度はアルバではなく、就職する意思求めても十分に求められるレベルがようなものだ。

営内勤務者ではないから脱走ではなく  地域の場合、位数、地域外でもないだろうから、それもなく、 公務員の職務専念義務違反でしょう。
 
 
 
なるほど 貴重なご意見もあるようです
 
 
 
①軍医というと佐渡酒造センセですが実は練馬美術大学研究所第一美術科教授だったいうことはあまり良く知られていません。
 
②軍医といえば佐渡酒造センセですが名前の読み方はサケゾウである
 
磯野波平の中のひとと同じである。
 
佐渡酒造という酒造会社が新潟県にあったりする
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あちち