minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

美しい政治家、写真アリマス

 
 
 
「美しい女優キム·テヒ」と、「美しい政治家イム·テヒ」
 
 
イメージ 2[今日のミーナ]7.30再·補欠選挙で京幾道水原市に出​​馬したセヌリ党イム·テヒ候補(58)が俳優キム·テヒ(34)の写真を無断で選挙の広報 ポスターに使用したという論議に包まれた。
最近インターネットコミュニティサイトを中心に論争を引き起こした問題の写真は、ある候補者の公式ブログに17日掲載された広報物だったと30日、国民日報などが報じた。ポスターには、この候補とキム·テヒの顔がポスターをいっぱいに満たしたまま並んで入れられた。キム·テヒの顔の下には「美しい女優キム·テヒ」と、この候補者の下には、「美しい政治家イム·テヒ」と書いた。名前が同じであることを利用した表現だった。また、広報物の下にある候補者が大統領室長を務めていた2011年当時、済州世界7大景観の汎国民推進委員会の行事に出席するため大統領府を訪問したキム·テヒと一緒に撮った写真が添付された。
 
 
イメージ 1
 
 
これに対して、俳優キム·テヒ側関係者は30日午後、ある芸能メディアとのインタビューで「キム·テヒの写真を無断で使用した選挙広報ポスターの議論を知らなかった」とし「確認を試みなければだろうが、その議論は、所属事務所側がどのような措置をとるよりも議論の主体側の解決を見なければならようだ"と伝えた。キム·テヒ側はこの写真の使用の事実を知らなかったとみられる。この選挙広報ポスターは公開直後オンラインコミュニティを中心に話題になった。キム·テヒ側の事前の同意を得たか、不正使用ではないかについての論争に一波万波大きくなった。しかし、論争が起きるセヌリ党のイム·テヒ候補は公式ブログで、ポスターをすべて削除した。
 
 
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 

 
イム·テヒ(任太熙、1956年 12月1日〜)は、大韓民国の政治家だ。李明博政府の第3代大韓民国大統領室室長を務めた。ハンナラ党の国会議員と雇用労働部長官を務めた。
 
キム·テヒ(金泰希、1980年 3月29日 - )は、大韓民国の女性俳優である。1980年蔚山広域市に生まれ
 
 
 
どっちもよく知らないんですが同じような顔をしていますね、何が問題なんですか?
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
壁紙ございます
 
イメージ 4