minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

シンクホール多発の原因がコレ?

 
 
 
多発する都市型災害 石灰岩質の土壌が侵食されてシンクホール
 
 
去る24日、京畿道議政府市シンゴクドンあるアパートの前の、歩道が急に2mの深さに穴があき通りかかった女性1人が負傷した。バス停からわずか1m離れた所なので、やや大きな事故につながるところだった。去る18日には、大規模な地下工事が進行中ソウル延世大の前の道路3㎡程度が40㎝の深さに消えた。 ソウル汝矣島国会議事堂の前の道路でも17日と先月19日、1.5m、3mの深さに地面が消える現象が現れた。 最近、ソウル蚕室(チャムシル)の超高層第2ロッテワールド建設現場周辺でも土地穴ボコ現象が大勢申告された。大田などでも道路の土地穴による車両事故が発生した。2012年仁川では、大規模なシンクホールにバイク運転手が死亡し、道路が修羅場になったこともある。
 
イメージ 1
 
▲2012年 仁川地下鉄2号線の工事現場が原因不明の陥没を起こし宅配バイク1台が呑み込まれた
 
 
イメージ 2
 
▲ソウル延世大の前の道路もほかの工事が原因かもしれない
 
 
イメージ 4
 
▲議政府市のシンクホールは高層アパートの浄化槽からの漏水が原因だった
周囲はあふれた汚水の匂いが充満して住民が避難した。
 
イメージ 3
 
▲汝矣島国会議事堂の前の道路は2回に渡って深く陥没した、
地中での漏水が原因かも知れない 応急措置はただ埋めることだけ
 
 
 
 
 
 
キタ朝鮮による南進トンネルがシンクホールの原因なのである
 
キタ朝鮮から掘られたトンネルは4つだけではない
穴だらけのソウルの地下、ほら、そこにも
  
  
イメージ 5[トンネルミーナ]”2014年7月1日現在、大統領府に少なくとも84個のトンネル網が導入されている”。 ハン·ソンジュ(60)将軍が北朝鮮トンネルの実態を暴露した。
彼は、1976年に空軍士官学校を卒業した戦闘機のパイロット出身だ。
 
空軍第8戦闘飛行団長、合同参謀本部議長秘書室長、合同参謀本部軍事情報次長、空軍軍需司令官など空軍と合同参謀本部の要職をあまねく経た後、2010年1月31日少将で予備役編入した。 少なからぬ額の軍人年金を受け安らかな老後を送ることができるが、この将軍は数年前から意地をかけて北朝鮮のトンネル探査を続けてきている。
 
北韓の南侵用のトンネルのための国防総省をはじめとする軍当局の公式の立場は、「存在しない」だ。1970年代に第1〜3トンネルが発見され、1990年3月、江原楊口から第4トンネルが発見されたが、後には検出されなかったことが根拠だ。 ※これら南進トンネル呼ばれるものは韓国側から掘られたもので共同警戒区域でのトンネル掘りは停戦協定違反である
 
民間では京幾、金浦、楊州などでトンネルの痕跡を発見したと大々的な調査を要求した。しかし、軍当局はこれを受け入れていない。むしろ軍の一部では、北朝鮮のトンネルを探している民間人が「掘削業者と組んで金銭的な報酬を狙うもの」と疑う。
※2007年にも掘削業者とグルになった通報者がテレビ出演してことがある
 
作者の判断は全く違う。「安全保障の責任者のような誤った見解のため、予備役将軍である私が北朝鮮のトンネル探査に乗り出すしかなかった」ということだ。
トンネルを探して仕事をしても得るものよりも失うものが多く、自分が出てもそのように見ることができるかのは、反論である。 彼はキム・ガンジン(金寛鎮)大統領府国家安全保障室長など軍の先輩たちが「ヨジョク(与敌)」、すなわち敵を利するしている批判する。特に朴大統領の下、国家安全保障の最高責任者であるキム室長には「弾劾されなければならない」と声を上げる。ややもすると名誉毀損の疑いで民事刑事上の訴訟に巻き込まれるのはもちろん、予備役将軍としての名誉、軍生活を通じて築いた人間関係まで全部崩しかね可能性のある危険な発言であり、無謀な行動でもある。
 
しかし、「すべてのものを失ってもいい。どうか私を告訴告発せよ」という心である。これは、これまで無視されたり無視されてきた北朝鮮のトンネルの問題が浮き彫りにされることができると信じているからである。 この将軍は、先に「戦争の策略」(2012)、「トンネル戦争の策略」(2013)の2冊の著作を介して、すでに南侵トンネルの存在を告発して対策づくりを力説した。 ※どちらも最低発行部数で統計に出てきません
国防部、大統領府にも本を送ったが、トンネルが存在しないという政府の見解が変わらなかったため、再度メッセンジャーを出すに至った。
「ソウルを占領した南侵トンネル大国民緊急申告書」という副題をつけて国民に直接訴えるという意思を明らかにした。 「昨年12月24日(北朝鮮)キム·ジョンウンが「戦争準備完了に拍車をせよ」という指令を出した。その後、北朝鮮軍の韓国内のトンネルの掘削速度が大幅に速くなった。数万人の兵力が入って用意することで判断される。各地の地下基地に武器と食糧や物資を積んでいるようだ」と主張した。
 
「第3章ソウルの地下を占領した北朝鮮軍のトンネル網」では、ソウルをはじめ首都圏の主要な施設や地域に浸透したトンネル網をダウジング、すなわち、「L」字型の棒やおもり(锤)などを地中にはめ込ま水脈や鉱脈を見つける仕事をする人とトンネルを探した結果を報告している。 「1週間の最○○ダウザーと一緒に大統領府と景福宮そして青瓦台裏側北岳スカイウェイのトンネル網を下回った。一言で蜂の巣だった」と青瓦台周辺に導入された北朝鮮のトンネル予想図を提示した。
 
著者によると、大統領府に少なくとも84個、三清洞総理公館にも6つのトンネル網が導入されている。また、周辺の道路には、3〜6個のトンネル網が過ぎ去っている。景福宮の地下には、すでに5つ以上の北朝鮮の基地が建設されている。勤政殿、集玉齋(ジプオクジェ)、乾川(コンチョン)宮などの土地下だ。この基地は地下に兵力が待機するのはもちろん呼吸のための空間の役割を兼ねている。大きいものは50×50mもであり、深さは10m前後だ。崩壊を避けるために、コンパートメントで作られている。
乾川(コンチョン)宮私の韓国式家屋建物は2m深さの連結通路トンネルにつながっている。2mはすぐに開けて出てくることができる深さだ。
 
この将軍によれば、「景福宮は夕方6時半になれば、観覧客の両方を追い出し、ドアを閉める。5mの高壁によって完全な防護が行われる」とし「1975年4月30日ベトナム敗亡の日のように、ある日突然、北朝鮮特殊軍数千人が大統領府と景福宮の土の中から溢れ出てくるだろう。青瓦台警護兵力を圧倒する規模だ」と強調した。
 
北朝鮮の挑発が続いている西海にもトンネル数十個あいていると指摘した。
「去る5月26日江華島東幕(トンマク)浜辺で永宗島(ヨンジョンド)北端スカイ72ゴルフコースに入る所で最小36個の手順のトンネル網を発見した。続いて7月2日には、江華島の北のビーチの江華平和展望台の下に北朝鮮軍の南侵トンネル網少なくとも96個の層があいていることが確認できた」 「海兵第2師団が激しく保っている我が軍の西最北端の防御網がこのように空しくあいている」と嘆いた。
 
この著者は、去る2日、ソウル蚕室(チャムシル)で発見されたシンクホールの問題も123階に達する第2ロッテワールド建設工事が理由ではなく、蚕室(チャムシル)地域に導入した北朝鮮のトンネルのために見ている。 「2007年6月ガジョワヨク地下鉄工事現場の陥没事故は、手抜き土木工事のためではなく、北朝鮮のトンネルであった。当時、これを徹底的に調査した場合、ソウル市内を貫く北朝鮮のトンネルを発見することができましたが、政府は当時、建設会社に責任を問う線で事件を縫合した。当時のように、今回も罪のない建設業者に責任を押し付けるように見える。徹底究明が必要だ」
 
著者によると、ロッテワールド周辺には、北朝鮮の地下基地と数十個のトンネル網が構築されている。「漢江(ハンガン)の9つのトンネル網が30mの深さに伸縮されている第2ロッテワールドの地下に掘ったし、松坡区庁にも、少なくとも21個のトンネル網が入っている。石村湖の下に深さ12mのトンネル網少なくとも42個過ぎたが、このトンネルは、湖の下にクラックを出しこれにより、石村湖の水が一日450t程度漏れが起こった。「 このような疑惑提起にとどまらない。主張を立証する方法、バンビチェクも出した。大統領府は「私景福宮の北疑い地域に深く2mほどを販売できるように許可してほしい」と訴えた。松坡区庁とロッテワールドには、「石村湖の南北端での電気抵抗率の脂質検査をしてください。その後、湖の下を通る北朝鮮軍の南侵トンネル網を確認することができる"と助言した。
この将軍は、「大韓民国の領土の地下にキム·ジョンウンが既に占領した。蜘蛛の巣のようで、碁盤のような南侵トンネル網がすでに町内ごとに建物ごとに入っている」と断言した。「手抜き工事が原因で亀裂は、任意の方向に割れはずだ。しかし、道路ごとに一定の方向に割れた亀裂がある場合はダウジングがなくてもすぐ下のトンネル網がかけを誰でも知ることができるという証拠」と説明した。 「私は本の金寛鎮安保室長が叫ぶ「トンネルはない」が偽であることを論理的に明らかにしてている。また、1990年代以降、これまでのトンネルを覆った将軍らの実名を掲載した。筆者が罪のないであろうが、金寛鎮安保室長と彼ら将軍がヨジョクであろうが、どちらかが真であることを明らかにしたい。しかし、それよりもキム·ジョンウンのトンネルを利用した奇襲から国を救いたい」 26日、英国のデイリーテレグラフは、「ガザ地区で展開中のイスラエル軍の関係者は、北朝鮮専門家らがガザ地区内のハマスの地下トンネルネットワークを作成するのを助けたと信じている」とし、「ハマスのトンネルは内部で数ヶ月間滞在することができる程度のパフォーマンスが改善された」と報道した。イスラエル軍が17日、地上作戦を開始した後、26日までにガザ地区で見つけ破壊したハマスのトンネルは31本に達した。イスラエルは、ハマスイスラエルに浸透するために作成したトンネルの両方を見つけて破壊するまでガザ地区で地上軍作戦を継続する方針だ。240ページ、1万2000ウォン、
 
 
 
(貼り付け:2ちゃん番長)
 

 
ひところはキタ朝鮮による船がぶつかればGPS攻撃だったり金融システムが麻痺すればMS-DOS攻撃が主な理由だった時がありました(D-DOSね)
太陽黒点フレア攻撃が目新しいかとも言われたのですが最近になって騒がれているシンクホール原因はキタ朝鮮の南進トンネルだったんですね。
 
その探索方法ですが ダウジングであるというわけです、水脈をさがしたりするのに使われる古典超能力ですが地底に何かあることはわかりますが何があるのかは分かるわけがないですよね。それでも心に”南進トンネル”と念じるとあら不思議、キタ朝鮮のトンネルだらけなんだそうです びっくりですね
 
 
おすすめの過去カキコ
 
 
 
 
 
 
イメージ 6