minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル、あちこちで穴

 
 
 
 
キタ朝鮮の南進トンネル、工事がずさんでは?
 
 
イメージ 5[ソウルミーナ]5日午後、ソウル松坡区石村洞シンクホールのぽっかりあいた、道路の様子です。 この日正午ごろ、ソウル石村洞にある道路の一部が10mの深さに崩れ落ちました。   イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 3
 
▲オレンジ色の看板にあるT-Stationっていうのはタイヤショップです、売っているタイヤはハンコックとかハンコックとかばっかりで安いです。
※クムホは置いていません
 
 
この事故で、同日午後2時現在、往復6車線がすべて制御されています。
関係当局は、沈下した区間を土に埋めて、正確な事故原因を調査しています
 
 
 
イメージ 1
 
 徐々に穴が広がったことや、交通統制をしたため穴に落ちた事故は確認されたいない
 
 
イメージ 2
 
▲道路の下は16年開業予定の地下鉄9号線の真上ですが工事と関係あるのかは確認がとれていません。
 
 
イメージ 4
 
地盤沈下で話題のロッテワールドとは500mくらいはなれています
 
 
 
 
相次ぐ不審なあな 前日にもぽっかり
 
 
4日、ソウル市によると、同日午後4時10分ごろ、ソウル鍾路景福宮駅交差点近くの紫霞門での政府ソウル庁舎方面左折車でポットホール(pot hole)が発見された。光化門で発見されたポットホールのサイズは直径約30cm、深さ約30cmもの規模だ。ソウル市は光化門ポットホールの穴を埋めてアスファルトで舗装された後、とんがりコーンで制御された状態だ。光化門ポットホールは原因は地下下水管異常の可能性が高い。
 
 
ポットホールは舗装に穴があいたようなもの、シンクホールは地下の土砂が流出しておきるもの
 
 
 
 
先月28日の夕方、仁川市中区永宗空都市の某マンションの道路で地盤が崩壊した。
 
 
イメージ 6
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 

 
 
あれって埋めて舗装工事をするだけで解決なの?
 
 
 
 
 
 
イメージ 7