minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

またあちこちで天井がおちる

 
 
原州の礼拝堂、天井崩落大惨事+映画館もね
 
また天井が落ちる>>>天井のフチが落ちる 幅7cmの板で大怪我、中には200人以上の信徒が 手抜き工事のロッテシネマでは雨漏りで天井が落ちてきた。
 
   
イメージ 1[キムチミーナ]大雨が続いたソウル麻浦区西橋洞の映画館では、天井に付いていた石膏ボードが落ちる事故がありました。この日午後6時頃、上映館の入口側の天井に雨水がたまり、横200、縦120センチメートルサイズの石膏ボードが重量に負けて、離れたものです。事故で観客400人余りが避難する騒ぎが起きました 話題の映画”李将軍”が大ヒット上映中で豪雨のシーンにあわせてロビーの天井が雨漏りで崩れ落ちたものです。
映画の観覧客は評判とは違って4割ほどの入りで映画客は整然と避難しました。ロッテシネマ側では返金と無料観覧券を配るなどの処置をしていますが批難の声に怨嗟の罵声も上がっています。 ※200人という報道もあります。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
10日午前10時55分ごろ、江原道 原州市 地正面 月松里 山2-2にある、東ソウルレスピアCCクラブハウス内の修練院の地下2階の大講堂の天井の一部が崩壊した。事故当時の建物内にはソウル某教会所属の信徒370人が礼拝を見ていた。
 
イメージ 5
 
この事故で夏季修養会を来て朝の礼拝を見ていたソウルのある地域教会連合会の会員370人余りのうち、クォン某(57・女)氏が頭のひどい怪我をしてチョン某(57・女)氏など13人が擦り傷など傷を負った。
負傷者たちは原州(ウォンジュ)セブランス基督病院と聖地病院、原州医療院などに運ばれ手当てを受けている。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8

事故は講堂の天井で木でできた長方形の大型天井・モールディング仕上げ材(横13m、縦6m)が一気に崩れ落ち、発生した。
事故の目撃者は"みんな座ってお知らせ事項を聞いていたが、いきなり'トン'いう音がして天井で何かがずっと下がった"と警察で供述した。研修院側は最近、講堂内部工事をしたという。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
イメージ 9
 
 
この先の方にあるんですがDaumマップだとここまでしか行けなくて、郊外のゴルフ場に向かう道ってこんな感じですよね♪
 
 
 
 
イメージ 10
 
宗教は万民からお金を集めるためだけに存在するんだよ