minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

軍部隊の解散まで検討するって

 
 
 
"兵営暴力の隠蔽時は部隊の解体"
ㆍキムヨフヮン陸軍参謀総長が明らかにする…軍の過酷行為を根絶対策
 
 
イメージ 1[国防ミーナ]キムヨフヮン陸軍参謀総長20日"反人権的かつ猟奇的な行為が継続的に発生する部隊と過去の事例でもこれを隠蔽して改善努力を見せない部隊は発見次第解体する特段の措置も辞さない"と明らかにした。
 
キム総長は同日、兵営内の殴打・苛酷行為根絶対策を発表し、"軍の団結を阻害し、国民の信頼を落とす兵営暴力は利敵行為も同然だ"、このように述べた。続いて"'兵営暴力完全に除去作戦'を展開して根選ばれるまで持続的に努力する"とした。
 
陸軍は全ての事件・事故は、発生の直後、最短時間の内にマスコミに公開して、虚偽・隠ぺい疑惑を解消すると述べた。人権や法的問題、被疑事実公表罪に抵触しない範囲内で事件・事故をすべて公開するということだ。キム総長は"適時にマスコミに公開せず、隠した関係者と部隊指揮官は厳重に問責するだろう"と話した。
 
陸軍は同日、最近、部隊の精密点検、将兵を対象にアンケートとの面談などを通じて確認された10件余りの殴打や過酷な行為事例もさらに公開した。
江原華川(ファチョン)某部隊の上等兵はこの4~7月、新兵4人を廃品返却予定のおかず冷蔵庫に20~30秒ほど閉じ込めた容疑を受けている。京畿道抱川某部隊の上等兵は5月、新兵2人の口にハエを入れるなどの過酷な行為をしたという容疑で捜査中だ。
セクハラ事例も依然多かった。新兵を相手にした強制わいせつは'特定部位(性器)触れたり''耳かん''首筋なめ'など、様々な形で行われた。新兵太ももに性器の絵を描いた場合もあった。、加害者たちは'いたずら'あるいは'親近感表現'と弁明した。
江原華川(ファチョン)某部隊では先月7日、下士が訓練中に険しい道を移動することにしたとし、中隊長に空砲を撃った。某学区教育団の教官2人は6~7月、学区候補生30人余りの上体を足で蹴ってパンツ姿で腕立てと膝打ちをさせた容疑がもたれている。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
中隊長に向けて空砲を撃った>>> いつでも実弾になるのですね
 
部隊の解体って言っても兵隊を帰すわけには行きませんから全員で転属するのかな?
 
耳を噛み、首筋を舐める もういい? 
 
 
 
 
イメージ 2
 
撃たれないようにがんばれっ