minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あの水源地の違法建築がもぉ

 
 
 
 
 
歌手BoAニホン遠征中、実家は違法建築っ
 
 
イメージ 2[芸能ミーナ]元歌手ボアBoAと父親のクォン某氏が開発制限区域(グリーンベルト)の八堂(パルタン)上水源保護区域で10年近く農業用管理会社と倉庫を住宅として使用してきたが、当局の取り締まりは、1回にとどまったことが明らかになり、有名芸能人特恵の疑惑が起こっている。
 
15日、あるメディアはこの親子が購入地で不法行為を成し遂げた事実をつかみ、南楊州市が先月、警察に刑事告発して5000万ウォンに迫る履行強制金賦課の予告を告知したと報道した。
該当の報道によると、クォン某氏は、この2004年2月と2009年8月、八堂上水源と隣接した南楊州市チョ・アン面チョアンリ一帯の林野や農地4600平方メートルを娘や本人名義で購入した。娘は2005年66平方メートル規模の管理会社と99平方メートルの広さの農業用倉庫を住居用として修繕した後、一緒に居住する7~8年前からはクォン氏だけを転入して居住している。

土地の形質変更や建物の新築、増築に厳格に制限を受ける地域であるうえ、管理地は、農業に必要な機材を保管したり、休息など用途でのみ使用できる施設だ。
 
イメージ 1
 
▲最寄りのコンビニまでクルマで20分ほどかかる自然豊かな環境にある

 
南楊州市は最近、大半の違法施設という通報を受けて現場調査を行って10件前後の違反事実を確認、管轄の警察署に刑事告発した。クォン氏は、それぞれ独立型建物の農業用管理会社と倉庫を雨よけ施設に改造した後、常時住居用(住宅)に使用した疑いを受けている。また、林野を、芝生が敷かれた庭園に、600平方メートルほど不法形質変更し、家の前に大型の東屋を建設するなど、グリーンベルトや農地法を違反した。
この家は'広い庭と大きな東屋が印象的な家'としてTVなどマスコミに数回放送された。父親所有だったが、競売にかけられたのを見てが30億ウォン台に再び買い入れたという。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
お父さんは金銭感覚が不自由な人でこの家も競売にかけられていましたが買い戻したりしていたんですよね。ニホンでいうところの農業委員会やらがお味方についているのでそのまま問題なしという決着になるそうです。
 
 
 
イメージ 3
 
2度買うっていうのが”韓国型経済”ね