minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

市議会で卵投げ 国技っ

 
 
投げ玉の国
 
2発発射で初弾命中、市長は轟沈
 
 
イメージ 6[キムチミーナ]アン·サンス昌原市長が自分への卵投げ行為について、テロと規定して警察の告発など、強硬対応の立場を明らかにした。 アン市長は16日、自身のキム·ソンイル議員の玉子投擲行為に対する公式立場を発表し、「110万昌原市民の首長に公の場でテロを加えた行為は、市民を冒涜した行為として容認できない」とし、「全幹部職員連名でキム·ソンイル議員を警察に告発して背後勢力に対して徹底的な捜査を促すことである」と述べた。
注意:昌原市のアンサンス市長は前仁川市のアンサンス市長とは別人ですがハングル表記はまったく同じです。 こっちの市長は前ハンニャラ党の代表で”魔法瓶砲弾”事件のひとです
 
 
イメージ 7動画あったよぉ~
 
イメージ 1
 
▲16日午後2時に開かれた昌原市議会1回定例会の本会議ではキム・ソンイル(セヌリ党※小数与党)昌原市議員が安商守(アン・サンス)昌原(チャンウォン)市長を向け卵を投げる事態が起きた。
 
イメージ 3
  
なぜか存在する”玉投げ議員”の議員席から市長の前まで歩み寄る不思議な動画。カメラマンは当日の犯行を知っていた?
  
イメージ 4
 
字幕入りのこの動画はたちまち大人気に
 
 
イメージ 2
 
市が合併して野球場誘致計画が一本化されたことで地元選出議員が激高して玉子を投げたらしいです。
 
 
 
(まとめ:みそっち)
 


 
 
過去関連カキコ
 
 
伝説の主人公はこんなのキムドゥハン議員(無所属)
※このひとのお父さんは青山里戦闘まぼろしの勝者として現代に伝わる金佐鎮将軍ですよ。お父さんは嘘つきで息子はヤクザのウンチ投げ元祖です。
潜水艦の名前になっているからご存じですよね♪)
 
 
\¤\᡼\¸ 1[韓国日報] 1966年9月22日、現在のソウル市議会の建物がある当時のソウル中区太平路1街60国会議事堂。"特定の財閥密輸事件についての質問"が上程され二日目質疑応答のが開かれていた。
ここに無所属キムドゥハン議員が巨体を導いて壇上にのぼった。ボール紙で囲んだボックスを下に置いたまま、質疑を継続したガラガラ声がますます大きくなり始めた。
"私は無知なので、言葉よりは、主に行動に移します。不義と不正を知っても目をつぶってくれた腐った長官を国民の名で審判させていただきます。"
箱を持って丁一権首相など、国務委員らが座っていた席に近づいたキム議員は"これは国民が与えるサッカリンだから、均等に分けて食べなさい"と叫んで人糞が混ざっている汚れを不意に浴びせた。チョン総理と長官は避ける暇もなく、汚れをひっくり返して使ったし修羅場になった議事堂は、鼻を刺すような香ばしい臭いでいっぱいだった。 いわゆる"国会汚物投擲事件"だ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
たしか”汚物投擲”は国技だったよね