minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

うっかり、陸軍部隊の前にもシンクホール

 
 
 
高陽市陸軍9師団の前に幅1.5mのトンネル発見
 
南進トンネルが陸軍基地前にまで?  そーいうことは無いから
 
 
イメージ 1[国防ミーナ]18日午前11時10分頃、京畿道高陽市山東区陸軍9師団前の食堂の造成工事現場でトンネルが発見され、軍と警察が調査に乗り出した。
軍と警察によると、同日の工事現場を歩いていた住民が幅1~1.5mのトンネルの入り口を発見し、警察に通報した。
 
イメージ 2
 
 
これに、警察と基地部隊、高陽市役所の関係者たちが現場に急派され、事実確認に乗り出した中、トンネルの深さを調べるために、一山東区庁の所有ショベルカー1台が動員されたが、私有地という理由で一応装備は撤退した。

問題のトンネルは工事会社であるT開発社がすでに去る12日に、工事過程で先に発見したが、雨水管と判断して申告しなかったと伝えられた。
軍も過去の近くの坡州市で類似した雨水管がトンネルで申告された点を考慮して追加調査を進めている。
住民キム某さんによると、“去る80年代食寺洞(シクサドン)で臨津江(イムジンガン)農業用水を送るための農水路のようだ”と話した。
軍と警察は工事が再開になる場合、トンネルの残った部分に対して追加調査することにしてこの日午後12時30分頃現場の安全措置した後、撤収した。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 

 
①現場付近では体長2mほどの巨大なセミの抜け殻が発見されており成虫がどこかに飛び去ったとみて警戒を呼びかけている。
Q:セミに似た宇宙人の名前は?
 
②トンネルは大人が腰をかがめてくぐれるほどの深さがあり陸軍師団の運動場まで続いていることから何らかの目的があって掘られたものと見て捜査をしている。
Q:掘り出された土はどのように偽装するでしょうか
 
③工事現場に隣接した捕虜収容所からの脱走に使われたと見て警備に手落ちがなかったか事情を聞いている
 
④トンネルの中から発見された青銅器は高麗時代初期の祭祀に使われたものとみて民族文化研究所ではハングルが書かれていないかを精査する方針だ
 
⑤以下略
 
 
 
イメージ 3
 
キタ朝鮮から10kmちょっとのところですよ