minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

禁輸が緩和は手土産  イラネ

 
 
 
韓国が水産物禁輸を緩和? 擦り寄り
 
栃木県、群馬県産の水産物輸入解禁の動き
 
 
イメージ 1[今日のミーナ]韓国政府が日本の水産物に対する輸入禁止措置の解除を検討することで知られています。
セヌリ党政策委関係者は、政府が日本原発事故後に断行した福島周辺の8つの県についた水産物禁輸措置を解除する動きがあると聞いていると明らかにしました。
輸入禁止措置の解除が現実化されれば、韓日関係の修復に向けた首脳会談の事前布石ではないかという観測が出そうです。
これに先立ち、外交部と産業通商資源部なども去る15日、共同報道資料を通じて民間中心の専門家委員会を構成して日本水産輸入禁止に対する科学的妥当性を検討することを明らかにしました。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
まさに海産物、福島県宮城県岩手県青森県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県が8県なんですがスイスやボリビアに海軍があるように群馬県と栃木県には海の家があったりします。でも漁船が水揚げする漁港があるとかカキや昆布の養殖をしているという話はあまり聞いたことがありません。
 
 
 
イメージ 2
 
あっちのキムチが好きな人はジャンジャン食べてね