minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

世界宗教指導者会議が姿をくらます?

 
 
 
 
 
”インドの偽牧師77人、行方をくらまし...追跡中 "
 
世界宗教指導者会議が姿をくらます? どこでいつ開催されたの?  どんなひとがあつまったの? ほかにどこの国からひとがやってきたの?
 
イメージ 1[ソウルミーナ]キリスト教牧師の身分で招待ビザを受けて、国内に入国したインド人70人余りの行方が二ヶ月以上把握されず当局が追跡に乗り出した。
 
司法省移民特殊調査隊は、7月初めに釜山で開かれた世界宗教指導者会議に出席すると言って、キリスト教の牧師の身分で招待ビザで入国したインド人82人のうち77人の行方が把握されていないためこれらを追跡していると29日明らかにした。
これらの82人は去る7月、世界の宗教指導者会議を主催した国際青少年連合が直接発行した招待状にインドのチェンナイ総領事館から招待ビザの発給を受け、同月5〜9日の3つの組に分けて、国内に入国したことが分かった。このうち摘発や制裁なし国内に入ってきたこれらの5人は、釜山のある自動車部品メーカーに不法就労して仕事をしており、法務部は先月18日、これらの5人を摘発して調査した後、本国に送還措置した。
調査の結果、これらすべてのヒンズー教の信者で明らかになり、地元のブローカーに数百万ウォンを与え、身分を偽装して国内に入ってきたと伝えられた。法務部関係者は、「これらの82人はすでに招待ビザの発給を受け、国内で入ってきたので、入国審査の過程で厳密に調査していなかった」とし「就職目的で身分を偽装した可能性もある」と言った。また「釜山で摘発された5人を調査したが、陳述の過程で何の手がかりをつかめず、本国に送還した」とし「国内で行われたことであれば、手がかりの捕捉が容易だろうが、彼​​らの入国過程に介入したと思われるインド人ブローカーが特定されずバラバラのこれらの追跡が容易ではない状況だ」と述べた。ただし"これら刑法犯ではなく、出入国法違反」とし「犯罪に巻き込まれたり危険の兆候はまだ出ていない」と付け加えた。
 
一方、今回の事件をきっかけに、招待ビザと大使館のビザ発給業務に「穴」が破らという指摘が再び出ている。 実際、5月にも虚偽の招待ビザを利用して、国内に入国した後、京畿地域の繊維メーカーの工場などに不法就業したパキスタンアフガニスタン国籍の外国人とブローカーなど50人が警察に摘発されたりした。 不法滞在をして、法務部の移民特殊調査隊につかまって、最近追放されたバングラデシュ国籍のAさんは、安全部から発行された招待状に招待ビザを受けて国内に入ってきたことが調査された。
アンヘン部去る6月'UN行政フォーラム」を主催し、UN青少年連盟の従業員に身分を偽装したAさんの確認手順を正しく経ずに招待状を発行したと伝えられた。 しかし、現行法上、招待を受けて入国した外国人が不法滞在をしても「故意」が立証されていない場合は、招待機関を処罰することができない。招待機関は、招待者が訪問中に離脱しても、当局に通報する義務もない。
法務部関係者は「インド人が牧師の身分でビザを申請し招請機関もこれらの身分を正しく知らなかったと思われる」とし、「ビザ発給厳密に審査した場合は摘発することができた」と述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
なにも韓国に出稼ぎに行かなくたって >>> 世界宗教指導者会議? 7月に釜山で? そんなの探しても見つからないんですけど
7月初めに釜山で開かれた世界宗教指導者会議ってなにそれ?そんなのホントにどこにもないんです
 
実は手がかりは”国際青少年連合”のようです。
”6日(日)の夕方の開会式に出席した学生は6日(月)から17日(木)まで約2週間中に一緒に生活して韓国を経験し、国際的な交流を持つ” (6日って日曜なの?月曜なの??)
国際青少年連合の紹介:国際青少年連合(IYF)は、国際的な文化交流を通じて、青少年リードの教育を目的とし、1995年から活動している市民団体として、毎年海外からの大学生を招待して交流するワールドキャンプ開催、韓国の大学生たちが、世界の主要都市を訪問して交流するグローバルキャンプ開催、そして13年目、8000人の大学生の海外奉仕団を派遣するなど、活発な活動をしている。韓国文化体験と韓国家庭体験(ホームステイ)、スポット観光など韓国文化を学ぶことができるプログラムで用意された。
 
つまり世界中から青少年をあつめて”洗脳”する組織だったんですね
 
 
 
イメージ 2
 
海外に出かけるためには海外から
お客さんを招待しないとWinWinに
ならないんでしょ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3